自作 midi・mp3 サイト「いいげるらんと」の後継サイト(?)です。動画が流れない場合は、一時ファイル(キャッシュ)をクリアした上で、もう1度読み込んでみて下さい。Chrome、Fire Fox、Safari 推奨。

いいげるブログ



【広島小1女児殺害】ヤギ容疑者自白も、やはり気になる。 | main | 11月のアクセス解析 ~ “ 飛ばし記事 ” による信用失墜を思い知る
GK法案で弁護士も警察の手先!? 広島・女児殺害のカルロス容疑者ように、一度逮捕されたら、もう誰も助けてくれない。
昨日、広島の女児殺害の件で30歳の日系ペルー人が逮捕されたが、「【広島女児殺害】 またもや外国人狩りの始まりか? 反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり) -北国tv」さんも書いている通り、マスコミの、最初から真犯人と決めてかかっている報道は余りに非道い。その記事でも指摘されていたが、読売新聞の「カルロス容疑者、言葉通じず友わずか(※追記部分に前文引用)」なんて記事は、その真骨頂だろう。『 悪いのは全部外人 』 という偏見を、いたずらに助長する書き方になっているのは、逮捕されたカルロス容疑者が真犯人だったとしても大問題である。

先の「またもや外国人狩りの始まりか~」には
容疑者が逮捕されただけなのに、マスゴミの取材に答える殺された女児が登校していた小学校児童の母親は、

「これで、ほっとしています」

なんじゃこりゃ? 逮捕されたのは、あくまで容疑者。犯人と決まったわけではない。もし、他に犯人がいて、第2、第3の犯行が行われるかもしれない、と考えられないのか?
という一節があるが、残念ながら、専門的な訓練を受けていない “ 普通の ” 人のは、そんな風には考えられないだろう。「〔裁判員制度〕は冤罪量産装置」である、という確信が、また一つ深くなった次第だ。


それにつけても恐ろしいのは、西村眞悟議員の逮捕である。

非国際人養成講座 西村議員の逮捕で笑うのは誰なのか」さんでは
(前略)

官邸は、一種の情報統制を狙っている。この問題について、俺の知らないところでちょろちょろと動き回るなということだ。まして、思慮に欠けたスタンドプレーで邪魔をするなということだ。主役は常に一人でいいのだ。

やはり拉致問題の解決に熱心に取り組んでいた平沼議員は既に排除され、政治力を大きく削がれている。ここで、野党所属議員でありながら国民的人気も高い西村議員がこの運動から脱落したとき、国民は一体誰にこの問題の解決を委ねるであろうか。もうお分かりだろう。

安倍ちゃんしかいない

このことの持つ意味を、深く考えていただきたい。
という見解が述べられているし、「 【西村議員逮捕】 何故、この時期に? 毎月逮捕者のでる民主党と「起訴相当」でも逮捕されない自民党|Pagan(異教徒)の説話 」さんでは
(前略)

一方の自民党は、不起訴となった山崎拓議員への日歯連献金問題で検察調査会が「起訴相当」としても、再調査が行われているだけで、逮捕・起訴までにいく雰囲気にない。

(中略)

そして、西村議員の弁護士法違反行為は、6年にも及ぶ。

6年間見過ごしてきたものを、この時期に逮捕に踏みきる理由は何なのであろう?

(中略)

小泉首相は、政敵を徹底的に潰す。

前原民主党が小泉政権にとっての政敵として認知され、民主党の刃を自民党に向かせない・・・

西村議員のこの時期の逮捕は、そんな国策逮捕なのであろうか?

だとすれば、この逮捕劇はしばらく続く・・・

民主党だと逮捕され、自民党だと逮捕されない

このメッセージを政権与党は送り続けたいのであろうか?
という見解が述べられている。

この二つの見解も的を射ていると思うが、一番恐ろしいのは、「情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士:西村議員の逮捕迫る~重大な問題が…」さんで指摘されていた、西村弁護士への組織的犯罪処罰法適用による、弁護士の萎縮効果である。事実、先のヤメ記者弁護士さんのエントリーには、大阪弁護士会の奥村徹氏による
 お金に「犯罪収益」とは書いていないので警戒しています。
 民事も刑事もお金を預かる(頂戴する)ときには「犯罪収益ではない」という誓約書を書いてもらっています。
というコメントが寄せられており、既に萎縮効果が出ていることが伺われる。

さらに恐ろしいのは、やはりヤメ記者弁護士さんの「弁護士はもはや岡っ引きになるしかないのか~パート2」というエントリーで指摘されていた “ 警察庁への報告義務 ”いわゆる 「ゲートキーバー立法」である。「もはや岡っ引き~」にある
これまで弁護士には監督官庁はなかった。だからこそ、人権侵害などについて敢然と闘うことができた。

しかし、警察庁への報告義務を課せられた弁護士は、もはや、岡っ引きというほかない。
という一節が、この問題を象徴している。

弁護士が萎縮したらどうなるか。魚住昭 著 「特捜検察の闇 (文春文庫)」には、死刑廃止運動の中心人物の一人である安田好弘弁護士の “ でっち上げ事件 ” による逮捕と、多数の弁護士の活躍で、氏が無罪を勝ち取る過程が描かれている。結果的に無罪になったとは言え、1200人超の大弁護士団が組まれた安田弁護士の一件ですら、1998年12月の逮捕から2003年の無罪判決までまる5年の時間がかかった。萎縮した弁護士の下では、無罪になるものもならなくなってしまう。

安田弁護士や、鈴木宗男氏と佐藤優氏の一件(詳しくは、佐藤氏の著作「国家の罠 (新潮社)」を参照されたし)、山妙法寺の木津上人の件など、一連の “ 国策捜査 ” について 「 何も悪いことしてない、普通の人には関係ない話でしょ。 」 と思うなかれ。密告により、いくらでも罪をでっち上げることが出来る言論統制法<共謀罪>が、先の国会で継続審議になり、次期国会で成立の見通しである。時の政権にとって気に入らない人物は、たとえ潔白であろうとも、いくらでも逮捕できる法律が出来つつあるのだ。

これで弁護士が萎縮したままでは、裁判は名ばかりの物となる。広島の女児殺害で逮捕されたカルロス容疑者のように、判決が下る前から真犯人扱いされる上、弁護士にすら助けてもらえないのだ。こういった状況が生じれば、言論が完全に封殺され、どこかの北の国のような暗黒社会になることは必至である。

弁護士が萎縮して、得をするのは誰か。そのヒントとなり得るのが、「踊る新聞屋-。 西村議員逮捕の本命は弁護士潰し、か~“国策説”百花繚乱の渦に飛び込んでみる」さんにある以下の記述である。
(前略)

 マスコミが(勝手に)転び、国立大学の独立行政法人化で研究者もモノが言いにくくなった現在、アレな人たちにとって最も邪魔なのが弁護士じゃないかなぁと想像するわけ。
 安田弁護士の事件で失敗した検察にとって、左翼からも“人権派”からも批判を受けにくい西村議員の逮捕は、まさに打ってつけかも知れない。

(中略)

 弁護士は、例え犯罪者が依頼人であっても、権力の暴走から依頼人を防御するのが職務だから(故遠藤誠弁護士)、真面目な弁護士さんにとって、GK立法というのは、本当に洒落にならない。
 しかも、現行の「組織的犯罪処罰法」(=マネー・ロンダリング防止法)では、銀行が不審な金の動きを確認した場合の届け出先が金融庁となっていたのに対し、GK立法の検討に合わせ、届け出先が警察庁に移されようとしている。
 この状況下では、身内から逮捕者を出した眠巣党は、GK立法や組織的犯罪処罰法の改悪には、反対しにくくなるだろう。

(中略)

 捜査機関が“国策”や“謀略”を疑われること自体、治安にとっては重大問題だと思うのだけど、ビラポストや反戦落書き、国家公務員(しかも休日)の政治活動程度で起訴・拘留を繰り返すってのは、治安や安全確保よりも、うるさい人間を黙らせることの方が彼らにとって大切だからなのかも知れない。
マスコミが “ 勝手にコケタ ”のは、郵政 “ 米営化 ”という実態を報道しなかった ことから見ても明らかであり、また、僕の大学一つとっても、体制寄りの風潮は年々高まっている(というか、大学が反体制を気取らなければ、いったい誰が、時の政権に「No!」と言えるのだろうか。まさに「No!と言えない日本」である。)。小泉首相の手法ではないが、異なる意見を徹底的に叩き潰す、つまり “ うるさい人間を黙らせる ” ことが優先される社会というのは、まさに全体主義、ファシズムではないか。戦前のドイツや日本、そしてスターリン独裁下の旧ソ連、そしてフセイン政権を見れば分かるとおり、異なる意見を排除し静粛する全体主義国家は、何れも失敗に終わっており、後には民衆の悲惨な生活だけが残っている。今回の西村氏の逮捕で弁護士の萎縮が始まるのなら、それは、日本の暗黒社会化への、新たなる一歩である。

今日のBGM♪ 音楽仙人 故意のメガアヒャ - パッチワークMix
 
 
以下、関西発 YOMIURI ONLINE(読売新聞)より当該記事を引用。
カルロス容疑者、言葉通じず友わずか

 言葉も通じず、地域社会から孤立した外国人――。広島市安芸区、市立矢野西小1年の木下あいりちゃん(7)を殺害、遺体を遺棄したとして30日未明、広島県警に逮捕された日系ペルー人のピサロ・ヤギ・フアン・カルロス容疑者(30)は、近所の人たちにそんな印象を持たれていた。約1か月前に引っ越してきたばかりのカルロス容疑者。周囲の人たちに陽気に振る舞う一方で、子どもに興味を示すそぶりも見せていた。女児の命を奪う凶行に及んだ背景には、日本に溶け込めない孤独感や疎外感があったのか。事件後、子どもたちを守ろうと、登校に付き添うなどしてきた地域住民は、容疑者逮捕の知らせに安堵(あんど)の表情を浮かべながらも、怒りと悲しみを新たにした。

 ◆人物像

 「まさか、うちのアパートにいたなんて」。カルロス容疑者が住むアパート家主(57)は驚きを隠せない。一方で「カルロス容疑者が最近入居した直後に(女児の)遺体発見のニュースを見たので、もしかしたら、と思った」と話す。

 入居の契約に訪れたのは10月末。家主は「南米系の彫りの深い顔だった。日本語がしゃべれないので話はできなかった」と振り返る。

 アパート1階には容疑者の親類も住んでいる。親類について家主は「まじめで、5年間、家賃を一度も滞納したことがない。この親類が保証人になるというので(容疑者も)信頼した。裏切られた気持ちだ」と肩を落とす。

 アパートは遺体の遺棄現場から北東約100メートルの通学路沿いにある。1、2階に各2室。室内は6畳と4畳半の2Kで家賃は月3万1000円。カルロス容疑者は2階に住んでいた。

 近くに住む女性(70)は「(犯行当日の)22日午後0時45分ごろ、アパート前を通った時、容疑者らしい男がアパート前の石垣で腰掛け、チョコレートをかじり、通りかかった子どものほうを見ていた。布の赤い室内用スリッパをはいていたので印象に残っている。変な人がこんな所に座っているなと思った」と話す。

 ある主婦(71)は「11月に4、5回、アパートの前で立ち話をしているのを見かけた。こんなことをするなんて」とおびえた様子だった。

 アパートを仲介した男性業者は、契約の際に会った容疑者について「自動車部品工場(広島県海田町)の仕事を辞めたので今は仕事を探していると言っていた。特に悪い印象はなかったが、目つきは少し鋭かった」と語る。その工場で夫が一緒に働いていたというブラジル人女性は容疑者について「よく仕事を休んだため解雇された。夫からは、友達があまりいなくて、周りからは好かれていないようだったと聞いた」と言う。

 ◆住民

 カルロス容疑者の自宅アパート周辺には「立ち入り禁止」と書かれた黄色いテープが張られ、警察官が警戒にあたった。

 遺体が入れられた段ボール箱を自宅前の空き地で見つけた畠山一成さん(68)には、来年、小学1年になる孫がおり、「娘を奪われたご両親の気持ちを考えてしまう。あんなむごいことをした容疑者を許すことはできない」と語気を強める。

 広島市や海田町の南米出身者約30人でつくる「ラテンアメリカの会」代表で、アパート近くのエレニール伊藤さん(41)は「大変ショックだ。被害者は子どもで、同じ外国人としてやりきれない。この地域にも南米の人がおり、同じ外国人だからと全員悪く見られないか不安だ」と語った。

 ◆遺棄現場

 遺棄現場には、この日も花束などを手向ける人の姿が見られた。

 「『犯人が見つかってよかったね』と声をかけました。早く平穏な暮らしが戻ってほしい」。近くの主婦(70)は手を合わせた。1人で訪れた近くの主婦(73)は「自分にも1歳になるひ孫がいるので、人ごとではない。絶対許せない」と憤る。

 ◆仲良し女児の母「ほっと」 

 女児と同じピアノ教室に通うなど、仲が良かった1年女子児童(7)は30日午前7時15分ごろ、自宅近くの集団登校の集合場所になっている広場まで、母親に付き添われて向かった。

 家が同じ方向にあるこの児童は、ふだんは仲良く登下校していたが、事件当日は家の用事で一緒に帰れなかったという。児童の母親は「朝のテレビニュースで(容疑者が逮捕されたことを)知りました。ほっとしています」と安心した様子。しかし、手を握っている娘に目をやり、「まだ伝えてないんです」と振り絞るように話した。

(2005年11月30日 読売新聞)
関連記事
| 検閲 言論統制 国策捜査 | 20:04 | Permalink | トラックバック:4コメント:3



コメント
お手数をおかけしております
いつもお世話になっています。
お手数をおかけしますが、ココログ不調につき、TB受信や送信がうまくいかないことが多いようです。
ま、ヒマを見て撃ってみてください。
そういうわけで、こんごとも、よろしくどうぞ。
お互い身辺には気をつけましょう^^;
2005.12.02 Fri 23:22 | URL | 踊る新聞屋-。 [ Edit ]
こちらこそ、いつもお世話様です。
いつも引用させてもらっています。特に今回は、踊る新聞屋-。さんの記事のパクリにインスパイヤされて出来たものなので、是非ともご挨拶せねば、と思って書き込みました。

TBは、また時期を見て(?)撃ってみたいと思います。お互い、身辺には気をつけたいですねi-229
2005.12.03 Sat 01:08 | URL | いいげる [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.01 Sun 13:41 | | [ Edit ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://igelblog.blog15.fc2.com/tb.php/289-039c39cc
トラックバック
民主党の西村真悟議員が弁護士法違反で逮捕された。脇の甘さと言えばそれまでなのだが、何故このタイミングでと疑問に思う。あまり安易にこういう憶測を交えた発言をしていいのかどうかわからないのだが、やはりこれも一種の国策捜査なのだろう。
| 非国際人養成講座 | 2005.12.02 Fri 04:22
容疑者が逮捕されたな。あくまで容疑者なんだが、マスゴミの騒ぎようといったら酷いな。 「ペルー人」ってのが強調されてないか? 俺には「虐殺犯フジモリ元大統領」のその後のほうが気になるが。
| 反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE(美は乱調にあり) | 2005.12.02 Fri 20:04
警察庁がDNA型記録検索システムに関する情報を自らのウェブサイトに掲載し、システムの概要が明らかとなった。このシステムは、犯行現場に残された遺留品から検出されたDNA型とこれまでに蓄積された被疑者らのDNA型を比較し、犯人の割り出しをしようというものだ。
| 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士 | 2005.12.03 Sat 07:19
 「GK」と検索すれば川口能活選手らが出てくる昨今。これはこれで楽しみなのだが、別の「GK」の話。 各紙ともあまり大きな扱いになっていないが、これから大問題にな
| 踊る新聞屋-。 | 2006.06.07 Wed 14:09
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

いいげる
Author : いいげる
月給取り
空亡の長いトンネルを抜けると左遷秋田だった(`・ω・´)
igel_jp@hotmail.com

はてブどうしよう…。
管理者ページ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
  • 音楽 - オリジナル曲 (17)
  • 音楽 - アレンジ曲 (56)
  • 音楽 - DJ IGEL (10)
  • 音楽 - 音楽製作 (18)
  •  └ “愛機” Roland SC-8850 (1)
  • 音楽 - 邦訳 (35)
  • 音楽 - ニュース (5)
  • 音楽 - レビュー (17)
  • 音楽 - CCCD、輸入権など (9)
  • 音楽 - Internet Radio Station (7)
  • 音楽 - iPod、音楽配信等 (9)
  • 音楽 - Shop事情、通販ほか (6)
  • 音楽 - その他 (9)
  • 検閲 言論統制 国策捜査 (14)
  •  └ 国策捜査?事件一覧 (1)
  • 【検閲】共謀罪 (39)
  • 【検閲】人権擁護法 (4)
  • 【検閲】国民投票法 (2)
  • 裁判員制度 陪審員制度 (1)
  • 郵政民営化 郵政米営化 (2)
  • 【カルト】創価学会 公明党 (9)
  • ニュース全般 (25)
  • 【情報操作】翼賛マスコミ (11)
  • 【政党】民主崩壊 (3)
  • 相場 Money Game (2)
  • 競馬 keiba (13)
  • 旅行、アウトドア (14)
  •  └ リアル俺屍攻略 (3)
  •  └ 訪問済寺社一覧 (3)
  • クルマ 自動車関連 (15)
  • ブックレビュー他 (5)
  • PC, Internet, etc. (21)
  • Video Games (39)
  •  └ FreeCiv (14)
  •  └ BrainWars (7)
  •  └ サガフロンティア (6)
  • ことば (7)
  • 学校教育、授業など (6)
  • 大学 (6)
  • 思想、風潮、当世気質 (18)
  • 酒 食事 グルメ (13)
  • 夢 (21)
  • 卜占 (5)
  • 不眠、過眠、睡眠障害 (13)
  • デブ化・ダイエット・乾き (10)
  • 日常に潜む不条理 (14)
  • 昔のこと (4)
  • 【特設】オレンジレンジ (5)
  • オカルト (10)
  • 【宏観現象】地震雲? (3)
  • 人間関係 (7)
  • 雑記 (72)
  • 小泉外交の光と影 (3)
  • 医療 薬品 健康保険 (4)
  • Digital Divide - 情報格差 (1)
  • お知らせ・更新情報等 (30)
  • アクセス解析@Igelblog (7)
  • 訃報 (4)
  • SUB CATEGORIES
  • マスコミ (43)
  • 情報操作 (34)
  • 全体主義の足音 (25)
  • House (21)
  • 人間という家畜 (20)
  • 安倍晋三 (15)
  • ネタ (13)
  • 警察_検察_刑務所 (12)
  • Rock (11)
  • 小泉純一郎 (11)
  • 耐震強度偽装事件 (10)
  • 著作権 (10)
  • ネット上の情報統制 (9)
  • Traktorとか (9)
  • 司法_弁護士_裁判所 (8)
  • アメリカ (8)
  • 予想&妄想 (8)
  • 日本社会_日本人論 (8)
  • ロケットパワーにんじん君ツインGT (8)
  • 格差社会 (7)
  • 改革という名の犯罪 (7)
  • 集団ヒステリー (7)
  • 俺の屍を越えてゆけ (6)
  • 空の写真 (6)
  • 妨害_弾圧_嫌がらせ (6)
  • 軍事_防衛_自衛隊 (5)
  • 外国から見た日本 (5)
  • 米軍基地_属国日本 (5)
  • R-TYPE (5)
  • テロ (5)
  • LTE_4G (5)
  • 特定ユダヤ (5)
  • 労働_リストラ_派遣奴隷_働いたら負け (5)
  • Trance (5)
  • 自由民主党 (5)
  • お役所_官僚 (5)
  • 教育 (5)
  • GeForce (5)
  • 報道統制 (5)
  • 超監視・管理社会 (5)
  • 心理学_洗脳 (4)
  • 前原誠司 (4)
  • 恐怖政治 (4)
  • メディアリテラシー (4)
  • 外資支配 (4)
  • ヒットラー (4)
  • 競馬ブック (4)
  • 冤罪 (4)
  • 憲法 (4)
  • Synth1_パッチ探訪 (4)
  • 洗脳選挙_不正選挙 (4)
  • 竹中平蔵 (4)
  • 朝日新聞 (4)
  • ケムトレイル (4)
  • イラク (4)
  • チェリーソウマ (4)
  • Skyrim (3)
  • 植草一秀 (3)
  • 東京新聞 (3)
  • ドコモXi (3)
  • 金融 (3)
  • ビラ (3)
  • 魔神転生2 (3)
  • デモ (3)
  • ブッシュ (3)
  • フリーメーソン (3)
  • 畠山鈴香 (2)
  • じゃじゃ漏れ個人情報 (2)
  • 西村眞悟 (2)
  • ロシア (2)
  • 天皇_皇室 (2)
  • 捻じ曲げられる愛国心 (2)
  • 鈴木宗男 (2)
  • 汚職_不正 (2)
  • イルミナティ_サタニズム (2)
  • 核_原爆_原子力 (2)
  • 麻生太郎 (2)
  • ダビスタ (2)
  • 差別_偏見 (2)
  • きっこの日記 (2)
  • 小沢一郎 (2)
  • ライブドア (2)
  • WiMAX (2)
  • 思想_宗教 (2)
  • イラン (2)
  • 自殺 (2)
  • ジョージ・パットン (1)
  • 馬なり_よしだみほ (1)
  • 9.11同時多発テロ (1)
  • 平沢勝栄 (1)
  • ダウンロードの違法化 (1)
  • 古舘伊知郎 (1)
  • 加藤千洋 (1)
  • マイクロソフト (1)
  • 野口英昭 (1)
  • 石井紘基 (1)
  • Google_Play_Music (1)
  • 生田暉雄 (1)
  • 森田信秀 (1)
  • mixi_SNS (1)
  • タバコ_喫煙 (1)
  • 辛坊治郎 (1)
  • 温暖化詐欺_エコエコ詐欺 (1)
  • ラムズフェルド (1)
  • 天木直人 (1)
  • 杉村太蔵 (1)
  • 国旗_国歌 (1)
  • 武部勤 (1)
  • 統一教会 (1)
  • 年金 (1)
  • アクセンチュア社 (1)
  • ネットの影響力 (1)
  • 内部告発 (1)
  • 税金 (1)
  • 谷垣禎一 (1)
  • クイズ_心理テスト (1)
  • 日記 (1)
  • 北朝鮮 (1)
  • 食品_食の安全 (1)
  • 中国 (1)
  • 性犯罪 (1)
  • 郷愁 (1)
  • 動画 (1)
  • いじめ (1)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
  • 2017年11月 (1)
  • 2017年10月 (1)
  • 2017年09月 (1)
  • 2017年07月 (1)
  • 2017年06月 (4)
  • 2017年05月 (1)
  • 2017年03月 (1)
  • 2017年02月 (4)
  • 2017年01月 (5)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年09月 (1)
  • 2016年08月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年03月 (2)
  • 2016年02月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年12月 (1)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (2)
  • 2015年09月 (2)
  • 2015年08月 (2)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (6)
  • 2015年05月 (1)
  • 2015年04月 (2)
  • 2015年03月 (3)
  • 2015年02月 (4)
  • 2015年01月 (3)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (2)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年08月 (3)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (2)
  • 2014年05月 (2)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (2)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (2)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (1)
  • 2013年03月 (2)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (1)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年09月 (2)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (4)
  • 2012年02月 (7)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (10)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (6)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (3)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (8)
  • 2010年04月 (11)
  • 2010年03月 (18)
  • 2010年02月 (5)
  • 2010年01月 (15)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (9)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (4)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (12)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (12)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (14)
  • 2005年10月 (25)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (22)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (9)
  • 2005年04月 (23)
  • 2005年03月 (8)
  • 2005年02月 (13)
  • 2005年01月 (6)
  • 2004年12月 (12)
  • 2004年11月 (9)
  • 2004年10月 (14)
  • 2004年09月 (20)
  • 2004年08月 (3)
  • 2004年07月 (9)
  • 2004年06月 (9)
  • 2004年05月 (10)
  • 2004年04月 (10)
  • 2004年03月 (7)
  • 2004年02月 (11)
  • 2004年01月 (6)
  • 2003年12月 (11)
  • 2003年11月 (8)
  • LINKS
    RECOMMEND
    RECOMMENDED WEB RADIO STATIONS
    SEARCH ON IGEL BLOG
    RECOMMENDED ITEMS

    NEVER MIND 
THE DISTORTIONS


    カーニヴァル化する社会


    ご臨終メディア―
質問しないマスコミと
一人で考えない日本人


    だまされることの責任


    A New Stereophonic Sound Spectacular


    Blue Wonder Power Milk


    Behind the Sun


    拒否できない日本
アメリカの日本改造
が進んでいる


    売られ続ける日本、
買い漁るアメリカ
―米国の対日改造プログラム
と消える未来


    アメリカに食い尽くされる日本
―小泉政治の粉飾決算を暴く


    売国者たちの末路


    9・11テロ捏造―
日本と世界を騙し続ける
独裁国家アメリカ


    Jポップとは何か―
巨大化する音楽産業


    小泉純一郎と日本の病理
 Koizumi's Zombie Politics


    さらば小泉 
グッバイ・ゾンビーズ


    共謀罪とは何か


    Hinterland