自作 midi・mp3 サイト「いいげるらんと」の後継サイト(?)です。動画が流れない場合は、一時ファイル(キャッシュ)をクリアした上で、もう1度読み込んでみて下さい。Chrome、Fire Fox、Safari 推奨。

いいげるブログ



年末年始の更新停滞について | main | 「 反米嫌日戦線 」 復活と 『北国tv』 の回答
ヒューザー社長の証人喚問を潰しにかかる自民党と公明党(創価学会)
きっこのブログ等々で既にご存知の方も多いと思うが、自民党と公明党は数の力で、ヒューザー社長の小嶋進氏の証人喚問を潰してしまった。以下、「耐震偽造:ヒューザー社長の証人喚問見送り-事件:MSN毎日インタラクティブ」より引用。
耐震偽造:ヒューザー社長の証人喚問見送り

 衆院国土交通委員会は21日、耐震データ偽造事件を巡り理事会を開いた。野党が要求した建築主の小嶋進・ヒューザー社長の証人喚問と、小嶋社長を国交省課長に紹介した伊藤公介元国土庁長官ら4人の参考人招致について話し合ったが、物別れに終わった。証人喚問と参考人招致は見送られることになった。

 理事会では、野党側が「真相究明には喚問が欠かせない」と述べたのに対し、与党側は「捜査に委ねるべきだ」などと主張し紛糾。結論が出ないまま打ち切りになった。

【特集】耐震データ偽造問題

毎日新聞 2005年12月21日 10時05分 (最終更新時間 12月21日 10時38分)
ZAKZAK の記事によれば、小嶋氏は民放の電話取材に 「 ぜひ証人喚問してもらいたいと思っている。 」 と答えたそうである。本人が証人喚問して欲しいと言っているのに、自民党・公明党がそろって及び腰なのはどういう訳か。この疑問を解くカギとなりそうな言葉が、前出の ZAKZAK の記事にあるので引用する。
小嶋国交省挑発、民放電話取材に「証人喚問応じる」
「立場失う人いらっしゃるのでは…」

 耐震強度偽装事件で、数々の無責任発言でマンション住民の反感を買ってきた「ヒューザー」の小嶋進社長(52)が、今度は政府を挑発した。

 小嶋社長は民放の電話取材に1時間にわたって答え、「ぜひ証人喚問してもらいたいと思っている。やはり、相当程度、国土交通省の幹部で私にしゃべられると立場を失う人がいらっしゃるんじゃないですかね」と、皮肉たっぷりに語った。

 与党は21日の衆院国土交通委員会理事会で、野党側が要求していた小嶋社長の証人喚問について、「既に捜査が始まっている」として拒否。総合経営研究所の四カ所猛チーフコンサルタント(67)や伊藤公介元国土庁長官ら4人の参考人招致も拒否した。

 姉歯秀次元建築士(48)らに対する14日の証人喚問では、自民党委員の質問に「自分ばかり話して有効な答えを引き出していない」といった批判が殺到するなど、野党にやられっぱなしの状態になっていた。

 住民からは「野党の独壇場を恐れているというだけでなく、小嶋さんのいうとおりということもあるのに…」という声も聞かれる。


 一方、国交省は21日、東京都渋谷区の分譲マンション「ダイナコートエスタディオ桜丘」、豊島区のホテル「プレッソイン池袋」と横浜市の共同住宅2物件の計4件で、構造計算書偽装が新たに確認されたと発表した。「姉歯偽装物件」は計82件。横浜市の2件は耐震基準を満たしている。

 また、同省の山本繁太郎住宅局長は姉歯元建築士、木村建設、ヒューザー、平成設計、総合経営研究所が関与し、関係自治体が調査中の物件が618件に上ることを明らかにした。

ZAKZAK 2005/12/21
この記事中にある “ 批判が殺到した自民党議員 ” とは、衆議院本会議中にテトリスで遊んでいたことで有名な渡辺具能氏である。livedoor ニュース(※追記部分に引用)によると、渡辺氏は持ち時間の40分中30分以上も“演説”し、姉歯氏を殆んどしゃべらせず、また、同じく自民党の望月義夫議員も、準備不足を隠せなかったそうだ。この事実に加え、ヒューザーの小嶋社長以下5名の証人喚問を拒否する、とあっては、与党側はこの事件を、姉歯やヒューザー、イーホームズなどをスケープゴードにして、この事件の幕引きを画策しているとしか思えない。しかも、証人喚問では真相究明に真摯に取り組んだ、民主党の馬渕議員は何者かに脅迫される始末である(※参考:「 T's Home 日記馬渕議員に忍び寄る影 」)。小嶋社長の “ 立場を失う人がいる ” という発言の真偽を糺すためにも、また、こういった不正の再発を防ぐためにも、是非とも証人喚問は必要である。


現在、今回の耐震強度偽装事件についての捜査が進んでいるが、与党側の「捜査に委ねるべきだ」という一見真っ当な主張に騙されてはいけない。「創価学会による被害者の会」というサイトの「池田大作の正体」というページには
現に学会の急激な教線拡大を背景として、公明党は第三政党にまで議席を伸ばしましたし、各分野に送り込まれたエリート学会員(弁護士、検事、判事、公認会計士、税理士、警察官や外交官等の国家公務員上級職等々)はおそらく現在では約一千名を数えるでしょう。
と書かれており、警察、そして検察が、公明党の支持母体である創価学会に取り込まれつつあることが推察される。(※話は逸れるが「創価学会の息のかかった企業リスト一覧」というサイトもなかなか興味深い。)

それでなくとも、最近、国策捜査と思わしき事件が多発している。国策捜査については、佐藤優氏の著書「国家の罠 (新潮社)」 に詳しいが、詰まるところ 「 必要とあらば、罪の無いところに罪をでっち上げ、罪があっても不問に帰す 」 のが国策捜査だ。起訴相当とされながら、結局不起訴処分になった山崎拓氏の一件がいい例である。

姉歯もヒューザーも、そして、ヒューザーの小嶋進社長を国交省の役人に仲介した山口那津男議員も北側一雄国土交通大臣も創価学会であるのに、果たして、こんな状態で、警察の捜査に厳しい真相解明など期待出来るだろうか。

共同通信(※追記部分に引用)によると、民主党の前原代表は、喚問実現を小泉首相に“直談判”したい考えだそうである。数の面では劣勢が否めないものの、民主党をはじめ野党各党には、証人喚問の実現と疑惑の追及に全力を尽くしてもらいたい。


※関連記事

※おまけ

今日のBGM♪ Gripper Jazz Cop
 
 
以下、livedoor ニュースより当該記事を引用。
自民・渡辺議員質問長すぎっ 耐震強度偽装問題証人喚問 40分中30分“演説”

 日本中が固唾(かたず)をのんで見守った証人喚問は、質問に立った議員に追及の甘さが目立ち、疑惑の全容解明にはほど遠い結果となった。

 中でもトップバッターを務めた自民党・渡辺具能(ともよし)議員は、最長の40分もの時間を与えられながら、30分以上も自身の推理を披露。渡辺氏の悠長な“演説”のせいで、肝心の姉歯氏の発言の場がほとんどなくなってしまった。

 にもかかわらず、渡辺氏は「時間がないので、あまりあなたにお伺いできないんですけど…」と冗談のような一言。すっかりヒーロー気分で「私は今回、かなり重要な答えを引き出すことができたと思います」と、ひとり満足げだった。

 インターネット上の掲示板でも、渡辺氏に対して不満の声が続出。「わざと姉歯氏を助けようとしてるんじゃないか」という書き込みや、名前の「具能」を「愚脳」と揶揄(やゆ)するものもあった。

 渡辺氏は、福岡県糟屋郡出身で、当選4回(福岡4区)。2004年5月には、衆院本会議中に携帯電話のゲーム「テトリス」に熱中する様子がテレビ中継され、批判が殺到。後日、国会内で謝罪している。

 また、内河氏に対する尋問を行った自民党・望月義夫議員も、参考人招致で民主党・馬淵議員が引用した業界紙を再び持ち出したり、思わず「インターネットに出ていた」と心もとない“ネタ元”を明かしたり、準備不足は明らかだった。

 ジャーナリストの大谷昭宏氏は「国会議員の質問は稚拙だった。あんたの演説を聞いてるんじゃない、証人にしゃべらせろと思った人は多かったのではないか」と指摘した。


2005年12月15日15時15分  スポーツ報知


以下「 Yahoo!ニュース - 共同通信 - 民主、首相に直談判要求 」 より引用。
民主、首相に直談判要求 証人喚問で与党消極姿勢

 耐震強度偽装事件に絡み、野党側がマンション販売ヒューザーの小嶋進社長の証人喚問、自民党の伊藤公介元国土庁長官らの参考人質疑を求めた問題をめぐり、与党側は消極姿勢を崩さず、与野党の対立がにわかに強まってきた。
 民主党の前原誠司代表は21日の記者会見で「疑惑を越えた疑獄のようなものを抱えていて隠したがっているのではないか。政権の屋台骨を揺るがすような問題があるのでないか」と激しく反発。小泉純一郎首相に党首会談を申し入れ、喚問実現を“直談判”したい考えを表明した。
 こうした野党の要求に対し、自民党は「強制捜査の推移を見守った方がいい」(国対幹部)と及び腰。小嶋氏を国土交通省幹部に引き合わせた伊藤氏に関しても「業界の意見や要望を行政に橋渡しすることが悪いとは思わない」と反論している。

(共同通信) - 12月21日19時40分更新
関連記事
| 【カルト】創価学会 公明党 | 14:40 | Permalink | トラックバック:3コメント:4



コメント
TBありがとうございました。
TBありがとうございました。
年末年始はメチャメチャ更新が滞ってしまって、
コメントが遅れてしまいました。申し訳ないです...

さて、その後ほとんど全くこの話題って取り上げられませんね。日本のメディアの非常に悪いところで、ニュースをブーム性のあるネタとしてしか考えていないのかもしれません。だからこういう事件はいつまでも続くわけで...はぁ...
2006.01.12 Thu 14:09 | URL | たちばな [ Edit ]
たちばなさん、こんにちは。
どうも、いいげるです。なんか文字化けしちゃってすみませんi-229 コメントいただけて有り難く思います。

ヒューザー社長の証人喚問の日は、宮崎勤の判決の日。 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-307.html 〕 にも書きましたが、来週行われる証人喚問も霞んでしまいそうです。 ( 少なくとも、メディアが宮崎勤一色になってしまっても、そんなに不自然ではありません ) このまま有耶無耶になってしまうと、こういう事件は必ず、再発しますよね。困った物です。
2006.01.12 Thu 17:03 | URL | いいげる [ Edit ]
耐震偽造問題にかかわった人が、全員創価と関連をしているのかどうかわかりませんが、

本当に困っているのは、自宅を追い出された住民だとおもうのです。

あなたは、これから先、その住民を救う手立てがあれば、
プログを利用して

住民の方を励ましてあげてください。
2006.01.18 Wed 18:29 | URL | ころり [ Edit ]
ころり さん初めまして。
関連エントリーを全て注意深くご覧下されば分かると思いますが、僕は 〔 公的資金の投入 〕 そのものには反対していません。 『 偽装マンション被害者だけが国税で救われる 』 という所に不公平感を覚えているのです。

http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-314.html にも書きましたが、小泉首相は新潟県中越地震の時に、『 個人の資産形成に税金は使えない 』 という方針を堅持し、被災者生活再建支援法の適応拡大を拒みました。阪神・淡路大震災の際にも、当時の村山内閣はこの方針を守っています。税金をどこまで投入するか、という線引きは難しい問題なので、政府のこの判断は妥当だと思います。

しかし、地震で住む家を失った人よりも、民民の取引で被害を被った人に対しての方が、税金による救済が手厚いとはどういう了見でしょう?しかも、http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-298.html にも書きましたが、他の詐欺事件、例えば “ 振り込め詐欺 ” の被害者に対しては、税金による損失補てんなんて一銭も無いんですよ。

今回のマンション被害者も大変お困りでしょうが、自然災害や詐欺事件等で、同じくらい困っている人は日本国内に大勢いらっしゃいます。しかし、耐震強度偽装事件の被害者だけ優先して救済されつつある。この “ アンフェア ” な処置はどこから来るのか、と考えていた時に浮かび上がってきたのが、総研と自民党・公明党(創価学会)とのつながりだった、というわけです。

今回の事件は自然災害ではなく “ 人災 ” です。だからこそ、多少時間はかかっても、徹底した真相解明を図ることが、事件の再発を防ぎ、もって “ 将来の被害者 ” の数を最小限にする最良の方法だと思っております。別に、偽造マンション被害者の方々を誹謗中傷する意図は全く無い、という点を、どうかご理解ください。
2006.01.18 Wed 20:02 | URL | いいげる [ Edit ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://igelblog.blog15.fc2.com/tb.php/304-c82c0ee9
トラックバック
自民党で毒饅頭を食った議員を切る覚悟を小泉は決めたようだ。確か森派の議員が何名かいたようだが。ヒューザー小嶋の国会証人喚問に難色を示していた自民党がわずか1日で方針を変えた。来年1月20日に証人喚問をすることに決定した。今朝のTBSの朝ズバには自民党から河
| かきなぐりプレス | 2005.12.22 Thu 22:22
政策の失敗をごまかすための暴挙を止めよう。 先進諸国で不登校を放置したままなのは
| 奥田健次の教育改革ぶろぐろ部 | 2005.12.24 Sat 02:16
先日のマンション・ホテル耐震偽造問題に関する証人喚問において、何がしたいのか全く分からない自民党の議員とは対照的に、物的証拠を突きつけて内河氏を大いに狼狽させた民主党の馬渕議員。ジャーナリストの浅井久仁臣さんのブログによれば、近頃馬渕議員の周辺では不穏な
| T's Home 日記 | 2006.01.12 Thu 13:58
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

いいげる
Author : いいげる
月給取り
空亡の長いトンネルを抜けると左遷秋田だった(`・ω・´)
igel_jp@hotmail.com

はてブどうしよう…。
管理者ページ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
  • 音楽 - オリジナル曲 (17)
  • 音楽 - アレンジ曲 (56)
  • 音楽 - DJ IGEL (10)
  • 音楽 - 音楽製作 (18)
  •  └ “愛機” Roland SC-8850 (1)
  • 音楽 - 邦訳 (35)
  • 音楽 - ニュース (5)
  • 音楽 - レビュー (17)
  • 音楽 - CCCD、輸入権など (9)
  • 音楽 - Internet Radio Station (7)
  • 音楽 - iPod、音楽配信等 (9)
  • 音楽 - Shop事情、通販ほか (6)
  • 音楽 - その他 (9)
  • 検閲 言論統制 国策捜査 (14)
  •  └ 国策捜査?事件一覧 (1)
  • 【検閲】共謀罪 (39)
  • 【検閲】人権擁護法 (4)
  • 【検閲】国民投票法 (2)
  • 裁判員制度 陪審員制度 (1)
  • 郵政民営化 郵政米営化 (2)
  • 【カルト】創価学会 公明党 (9)
  • ニュース全般 (25)
  • 【情報操作】翼賛マスコミ (11)
  • 【政党】民主崩壊 (3)
  • 相場 Money Game (2)
  • 競馬 keiba (13)
  • 旅行、アウトドア (13)
  •  └ リアル俺屍攻略 (3)
  •  └ 訪問済寺社一覧 (3)
  • クルマ 自動車関連 (15)
  • ブックレビュー他 (5)
  • PC, Internet, etc. (21)
  • Video Games (39)
  •  └ FreeCiv (14)
  •  └ BrainWars (7)
  •  └ サガフロンティア (6)
  • ことば (7)
  • 学校教育、授業など (6)
  • 大学 (6)
  • 思想、風潮、当世気質 (18)
  • 酒 食事 グルメ (12)
  • 夢 (21)
  • 卜占 (5)
  • 不眠、過眠、睡眠障害 (13)
  • デブ化・ダイエット・乾き (10)
  • 日常に潜む不条理 (14)
  • 昔のこと (4)
  • 【特設】オレンジレンジ (5)
  • オカルト (10)
  • 【宏観現象】地震雲? (3)
  • 人間関係 (7)
  • 雑記 (71)
  • 小泉外交の光と影 (3)
  • 医療 薬品 健康保険 (4)
  • Digital Divide - 情報格差 (1)
  • お知らせ・更新情報等 (30)
  • アクセス解析@Igelblog (7)
  • 訃報 (4)
  • SUB CATEGORIES
  • マスコミ (43)
  • 情報操作 (34)
  • 全体主義の足音 (25)
  • House (21)
  • 人間という家畜 (20)
  • 安倍晋三 (15)
  • ネタ (13)
  • 警察_検察_刑務所 (12)
  • Rock (11)
  • 小泉純一郎 (11)
  • 耐震強度偽装事件 (10)
  • 著作権 (10)
  • ネット上の情報統制 (9)
  • Traktorとか (9)
  • 司法_弁護士_裁判所 (8)
  • アメリカ (8)
  • 予想&妄想 (8)
  • 日本社会_日本人論 (8)
  • ロケットパワーにんじん君ツインGT (8)
  • 格差社会 (7)
  • 改革という名の犯罪 (7)
  • 集団ヒステリー (7)
  • 俺の屍を越えてゆけ (6)
  • 空の写真 (6)
  • 妨害_弾圧_嫌がらせ (6)
  • 軍事_防衛_自衛隊 (5)
  • 外国から見た日本 (5)
  • 米軍基地_属国日本 (5)
  • R-TYPE (5)
  • テロ (5)
  • LTE_4G (5)
  • 特定ユダヤ (5)
  • 労働_リストラ_派遣奴隷_働いたら負け (5)
  • Trance (5)
  • 自由民主党 (5)
  • お役所_官僚 (5)
  • 教育 (5)
  • GeForce (5)
  • 報道統制 (5)
  • 超監視・管理社会 (5)
  • 心理学_洗脳 (4)
  • 前原誠司 (4)
  • 恐怖政治 (4)
  • メディアリテラシー (4)
  • 外資支配 (4)
  • ヒットラー (4)
  • 競馬ブック (4)
  • 冤罪 (4)
  • 憲法 (4)
  • Synth1_パッチ探訪 (4)
  • 洗脳選挙_不正選挙 (4)
  • 竹中平蔵 (4)
  • 朝日新聞 (4)
  • ケムトレイル (4)
  • イラク (4)
  • チェリーソウマ (4)
  • Skyrim (3)
  • 植草一秀 (3)
  • 東京新聞 (3)
  • ドコモXi (3)
  • 金融 (3)
  • ビラ (3)
  • 魔神転生2 (3)
  • デモ (3)
  • ブッシュ (3)
  • フリーメーソン (3)
  • 畠山鈴香 (2)
  • じゃじゃ漏れ個人情報 (2)
  • 西村眞悟 (2)
  • ロシア (2)
  • 天皇_皇室 (2)
  • 捻じ曲げられる愛国心 (2)
  • 鈴木宗男 (2)
  • 汚職_不正 (2)
  • イルミナティ_サタニズム (2)
  • 核_原爆_原子力 (2)
  • 麻生太郎 (2)
  • ダビスタ (2)
  • 差別_偏見 (2)
  • きっこの日記 (2)
  • 小沢一郎 (2)
  • ライブドア (2)
  • WiMAX (2)
  • 思想_宗教 (2)
  • イラン (2)
  • 自殺 (2)
  • ジョージ・パットン (1)
  • 馬なり_よしだみほ (1)
  • 9.11同時多発テロ (1)
  • 平沢勝栄 (1)
  • ダウンロードの違法化 (1)
  • 古舘伊知郎 (1)
  • 加藤千洋 (1)
  • マイクロソフト (1)
  • 野口英昭 (1)
  • 石井紘基 (1)
  • Google_Play_Music (1)
  • 生田暉雄 (1)
  • 森田信秀 (1)
  • mixi_SNS (1)
  • タバコ_喫煙 (1)
  • 辛坊治郎 (1)
  • 温暖化詐欺_エコエコ詐欺 (1)
  • ラムズフェルド (1)
  • 天木直人 (1)
  • 杉村太蔵 (1)
  • 国旗_国歌 (1)
  • 武部勤 (1)
  • 統一教会 (1)
  • 年金 (1)
  • アクセンチュア社 (1)
  • ネットの影響力 (1)
  • 内部告発 (1)
  • 税金 (1)
  • 谷垣禎一 (1)
  • クイズ_心理テスト (1)
  • 日記 (1)
  • 北朝鮮 (1)
  • 食品_食の安全 (1)
  • 中国 (1)
  • 性犯罪 (1)
  • 郷愁 (1)
  • 動画 (1)
  • いじめ (1)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
  • 2017年07月 (1)
  • 2017年06月 (4)
  • 2017年05月 (1)
  • 2017年03月 (1)
  • 2017年02月 (4)
  • 2017年01月 (5)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年09月 (1)
  • 2016年08月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年03月 (2)
  • 2016年02月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年12月 (1)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (2)
  • 2015年09月 (2)
  • 2015年08月 (2)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (6)
  • 2015年05月 (1)
  • 2015年04月 (2)
  • 2015年03月 (3)
  • 2015年02月 (4)
  • 2015年01月 (3)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (2)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年08月 (3)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (2)
  • 2014年05月 (2)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (2)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (2)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (1)
  • 2013年03月 (2)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (1)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年09月 (2)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (4)
  • 2012年02月 (7)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (10)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (6)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (3)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (8)
  • 2010年04月 (11)
  • 2010年03月 (18)
  • 2010年02月 (5)
  • 2010年01月 (15)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (9)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (4)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (12)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (12)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (14)
  • 2005年10月 (25)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (22)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (9)
  • 2005年04月 (23)
  • 2005年03月 (8)
  • 2005年02月 (13)
  • 2005年01月 (6)
  • 2004年12月 (12)
  • 2004年11月 (9)
  • 2004年10月 (14)
  • 2004年09月 (20)
  • 2004年08月 (3)
  • 2004年07月 (9)
  • 2004年06月 (9)
  • 2004年05月 (10)
  • 2004年04月 (10)
  • 2004年03月 (7)
  • 2004年02月 (11)
  • 2004年01月 (6)
  • 2003年12月 (11)
  • 2003年11月 (8)
  • LINKS
    RECOMMEND
    RECOMMENDED WEB RADIO STATIONS
    SEARCH ON IGEL BLOG
    RECOMMENDED ITEMS

    NEVER MIND 
THE DISTORTIONS


    カーニヴァル化する社会


    ご臨終メディア―
質問しないマスコミと
一人で考えない日本人


    だまされることの責任


    A New Stereophonic Sound Spectacular


    Blue Wonder Power Milk


    Behind the Sun


    拒否できない日本
アメリカの日本改造
が進んでいる


    売られ続ける日本、
買い漁るアメリカ
―米国の対日改造プログラム
と消える未来


    アメリカに食い尽くされる日本
―小泉政治の粉飾決算を暴く


    売国者たちの末路


    9・11テロ捏造―
日本と世界を騙し続ける
独裁国家アメリカ


    Jポップとは何か―
巨大化する音楽産業


    小泉純一郎と日本の病理
 Koizumi's Zombie Politics


    さらば小泉 
グッバイ・ゾンビーズ


    共謀罪とは何か


    Hinterland