自作 midi・mp3 サイト「いいげるらんと」の後継サイト(?)です。動画が流れない場合は、一時ファイル(キャッシュ)をクリアした上で、もう1度読み込んでみて下さい。Chrome、Fire Fox、Safari 推奨。

いいげるブログ



共謀罪 「 法原則に合わぬ 」 日本政府、99年に国連で主張 | main | 安倍内閣 “ 政治離れ ” の影で<共謀罪>早期成立の意向
【怪電波】 安倍晋三内閣 “ 自作自演テロ ” 準備中か?
以下、Yahoo!ニュースより該当記事を、一部任意に強調して引用。
一部運転、きょうも見合わせ=京葉線、ダイヤ大幅変更-JR東

 東京都千代田区のJR東京駅地下で配電盤などが焼けたぼやの影響で、京葉線の乱れは28日午後も続いた。信号設備の復旧などに時間がかかり、JR東日本は29日朝のダイヤを大幅に変更、一部区間の運転見合わせなどを決めた。
 運転を見合わせるのは、朝の通勤ラッシュ時間帯の京葉線東京~新木場駅間で、同新木場~蘇我駅間の運行本数も1時間に6本程度で、通常の約3分の1に減らす。
 一方、火災報知機の警報から消防へ通報するまでに1時間以上かかっており、同社は当時の対応状況を調べ、社員指導を徹底したいとしている。
 同社によると、火災報知機が鳴ったのは28日午前4時15分すぎで、直後に3つの変電所で停電が起きた。約30分後に輸送対策本部を立ち上げたが、消防への通報は1時間以上たった同5時25分だった。
 同線は28日、上下線計352本が運休、約16万7000人に影響が出た。 
(時事通信) - 9月29日1時1分更新
京葉線利用者の方は大変だったであろうが 「 火災報知機の警報から消防へ通報するまでに一時間以上かかった 」 というのは、とても信じられない事態である。読売新聞は 「 京葉線ストップ、変電所ブレーカーの不具合が主原因か 」 という記事を報じているが、これは、あくまで単なる可能性を述べた物に過ぎない。どうもこの事件については、人為的というか、きな臭い物を感じる。

きな臭いと言えば、8月14日の大停電もおかしげな事件だった。クレーン船会社側の 「 予測が不能であり、一切の間接的損害につきましては、損害賠償義務はない 」 という言い分は、まあ、民間の会社という立場上、そういう主張が出てくるのも致し方ないとは思うが、結局、あれだけの大事件ながら、刑事責任も問われないことになってしまった。

実はこの、事故を起こしたクレーン船を所有する三国屋建設は、7年前にも同様の事件を起こしているのである。一度ならず二度までも、大失態を起こしておいて、なぜ “ お咎めなし ” なのだろう。むしろ、会社存続に関わる程の処罰を受けるのが、当然ではないだろうか。

これらの二つの不自然な事件を結びつける、一つの仮説がネット上に発表された。それは 「 安倍内閣は、ブッシュ政権のように自作自演でテロ事件を起こすつもりであり、その準備のため、小規模のテロを起こし、大衆の反応を調査している 」 というものである。(以下、毒電波垂れ流しです。興味のある方のみどうぞ)
 
8月のクレーン船大停電事故の際には 「 「テロか…」一瞬緊張=取引、大きな混乱なし-金融・証券市場 (時事通信)」 という記事が報ぜられたように、このような、不特定多数の人間に被害が及ぶ事件が起こったら、真っ先に思い浮かぶのが 「 テロ 」 の文字である。ブッシュ政権 “ 黙認 ” の9.11自作自演テロのお陰で “ テロの脅威 ” という “ 幻想 ” は、一気に強化された。その “ 幻想 ” を維持すべく(?)、つい先日もイギリスで “ 旅客機爆破未遂テロ ” が起こされたが、それは、元駐ウズベキスタン英国大使という、機密情報を扱う体制側の人間である Craig Murray 氏にすら 「 でっち上げ 」 と言われる程の代物だったようだ。

ロンドン地下鉄テロやこの旅客機爆破未遂テロなど、余りに不自然な事件が続発するので、イギリスではついに、英国民の20%しか、政府の「テロ」情報を信用しなくなったそうだ。しかし、翼賛マスコミによる徹底した情報操作の結果、未だに、9.11同時多発テロが自作自演だと気づいていない人が多数派を占める我が国日本では 「 テロだ! 」 というレッテル貼りは未だ有効だと思われる。

テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実クレーン船事故と同じ八月に、加藤紘一元自民党幹事長宅が放火される言論テロ事件が起こったことは記憶に新しい。しかし、つい先日、今度は、郵政米営化の実態を見抜き、郵政民営化関連法案に反対した今村雅弘議員の実家が全焼する事件が起きたそうだ。

加えて、既に 「 テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実 」 という一連の記事が発表されているため、今回の配電盤出火も、後になってから 「 テロだったことが判明 」 とレッテルを貼る事は容易である。もし、近い将来、日本で大規模な “ テロ ” が起こったら、上記の事件もまとめて 「 日本はテロリストに攻撃されている! 」 ことにして、 「 テロとは断固、毅然として戦う 」 ために<共謀罪>の制定と<憲法><教育基本法>の改悪が必要であると、安倍内閣はプロパガンダできるのだ。

僕は直前のエントリー
むしろ安倍首相・安倍内閣の不人気を逆に利用して、世間の関心を政治からそらし、その隙に<共謀罪>の成立、<憲法><教育基本法>の改悪を成し遂げ、日本の全体主義化を、後戻りできない物にするつもり、という可能性は、考えられないだろうか。
と書いたが、★阿修羅♪のこの投稿にあるように
壷三のあまりの人気のなさに、反・壷三派の一部にいくぶんか
気の緩みも見られる今日この頃ですが・・・

「普通のキャンペーンでダメなんだったら、一発やってしまえ」

もういつこれがあってもおかしくない状況。法整備がまだでも
もう雰囲気(現行の法がたとえ集団ヒステリーに抑制的でも、
「国民的」雰囲気に勝てないでしょう?)的には、引火点を、
越えているように見える。(後略)
という事態を警戒するべきなのかもしれない。実際、自作自演テロとでっち上げイラク先制攻撃のお陰で、ブッシュ政権は発足当初の低支持率を跳ね飛ばし、長期政権を実現している。この現実を直視すれば 「 安倍内閣が、日本で自作自演テロを起こし、大衆を、昨年の小泉 “ 自爆テロ ” 解散以上の集団ヒステリー状態に陥れる 」 という考えは、決して、愚かな妄想と一蹴できる物ではないのである。

戦後の日本とは 「 アメリカで起こったことは起こる 」 という国だ。日本の権力者も、アメリカのそれと同じ、最悪の犯罪を起こそうとしているのだろうか。

今日のBGM♪ Juno Reactor Luna-tic
関連記事
| ニュース全般 | 17:28 | Permalink | トラックバック:1コメント:4



コメント
仮説としては面白いです。だだ、反応見てどうするのかよくわかりません。来年の参院選で勝つためにはどうすればいいのか?彼の頭はその件で一杯に見えますが・・道州制を実現できるかどうかにアベさんの評価がかかっているように思います。
2006.09.29 Fri 21:02 | URL | 叶兄弟 [ Edit ]
http://naoyafujiwara.cocolognifty.com/ipodcasting/files/0926.mp3
植草さんは無罪で、小泉・竹中が有罪のようだ。


2006.09.30 Sat 02:32 | URL | 冤罪 [ Edit ]
>叶兄弟さん
こんなエントリーに真面目なコメントをいただいて、ありがとうございます。ちょっと、思考のお遊びと言うか、自分の陰謀論大好きぶりを爆発させてみました。

>反応見てどうするのかよくわかりません。

今、このエントリーを読み返してみましたが、僕の書き方では不十分ですね。済みません。

僕は、反応を見て

「 集団ヒステリーは起こせるか 」
「 規模はどの程度で、どのくらい持続するしそうか 」
「 それを都合よくコントロールできるか。そのヒステリーが、逆に不利益を招く恐れはどれだけあるか 」

を推察し

「 自作自演テロを起こすべきか否か 」
「 起こすとしたら、どのタイミングがより適切か 」

を判断する、のではないか、と考えております。

>来年の参院選で勝つためにはどうすればいいのか?彼の頭はその件で一杯に見えますが

僕は自分でも 「 安倍晋三内閣 “ 自作自演テロ ” 準備中 」 というのは、あくまで思考のお遊びの結果生まれた、一つの可能性に過ぎない、と思っていますが、一方で、9.11同時多発テロはブッシュ政権の自作自演と本気で思っています。そして、エントリー本文中には書きませんでしたが、9.11自作自演テロのシナリオは、ブッシュ政権を担いだ、ネオコン・軍需産業、そしてそれらの後ろにいる “ 国際銀行家 ” の方々によってつくられたのであり、ブッシュ政権はそれをただ承認させられただけ、とも考えております。

僕が “ 国際銀行家 ” とか “ 特定ユダヤ ” なんて名前で呼んでいる人々
http://b.hatena.ne.jp/igel_jp/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e3%83%a6%e3%83%80%e3%83%a4/
が実在する、と仮定した場合、竹中平蔵氏は勿論、小泉純一郎氏も安部晋三氏も、単なる駒の一つでしかないんですよね。自分達の意図を忠実に実行できれば、誰が表向きの権力の代表でもいいわけです。僕が直前のエントリーに
http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-393.html

“ 平成の治安維持法 ” こと<共謀罪>の成立と憲法改悪を実現させ、国家権力に逆らう者は生きていけない “ 美しい国 ” を実現すれば、誰が選挙で当選しようが同じこと

と書いた裏には、こういう判断もあります。

“ 国際銀行家 ” にとっては、自作自演テロを起こす・起こさないに関わらず、今後、安倍氏の人気が暴騰してくれれば使い続け、不人気のままなら、<共謀罪>成立と<憲法><教育基本法>改悪を実行させ、その汚名と責任を一身に背負って退陣してもらえばいいのです。既に麻生太郎という、安倍氏より使い勝手のいい次の駒が、国民の人気という点も含めてスタンバイしているのですから。麻生氏よりも使いづらいでしょうが “ 元祖誰かのエージェント ” 小沢一郎さんもいます。ブッシュ政権後のヒラリー・クリントン時代に向けて、共和党=自民党ラインに変わり、民主党=民主党ラインを作るのも一興なのかも知れません。

安倍氏も所詮駒の一つであり、ご主人様の意向には逆らえず、ただただ粛々と “ 自作自演テロ計画 ” を承諾するしかないのです。

http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-389.html にも書きましたが、アメリカでは、リンカーンにジョン・F・ケネディ、ジェームズ・ガーフィールド、ウィリアム・マッキンリーと、大統領が既に四人 “ 公開処刑 ” されています。これは事実です。

加えて、旧ソ連の成り立ちを見ると、カナダ当局に拘束されたトロツキーが、アメリカのウィルソン大統領の働きでアメリカのパスポートを持って釈放された、など、不自然な点が数多く見つかります。小渕元首相の死因についても 「 横田基地の米軍に拉致され、ヘリコプターから吊り下げられて頭を何度も海水につけられたため、ついには脳がおかしくなった 」 という怪情報が飛んでいますが、これは無視するとしても 『 裏で操っている人がいて、駒の一つが歯向かえば静粛される 』 という考え自体は、そう、突拍子も無いものとは僕は思いません。“ 陰謀論大好き ” という僕の嗜好に帰結するのでしょうが(^^;

なお、僕はちょっと、道州制のメリットなり民意なりに疎いので、

>道州制を実現できるかどうかにアベさんの評価がかかっているように思います。

と考えた理由を教えてくださるとありがたく思います。
2006.09.30 Sat 16:21 | URL | いいげる [ Edit ]
>冤罪さん
〔 藤原直哉のインターネット放送局 藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2006年9月26日 小泉政権の後始末 〕
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2006/09/200626_3016.html

より、お知らせいただいたmp3にアクセスできました。

この 「 郵政米営化、キックバックは竹中氏2兆円、コイズミ氏1兆円! 」 は、ネット上でも地味に広がりつつあるようですね。 検察は10億で黙っちゃう、なんて、本当だとしたら腰抜けもいいところですよね。それとも “ 裏切り者 ” には粛清が待っているのでしょうか。

「植草一秀氏受難事件。返って彼の名声は高まった。」
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/1062.html
という見解すらありますし、今後とも、植草教授を応援しましょう!
2006.09.30 Sat 17:09 | URL | いいげる [ Edit ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://igelblog.blog15.fc2.com/tb.php/394-53e38bfc
トラックバック
■安倍政権は自民党が体制翼賛会と化している中で生まれた、ということに注意する必要
| どこへ行く、日本。 | 2006.09.29 Fri 18:05
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

いいげる
Author : いいげる
月給取り
空亡の長いトンネルを抜けると左遷秋田だった(`・ω・´)
igel_jp@hotmail.com

はてブどうしよう…。
管理者ページ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
  • 音楽 - オリジナル曲 (17)
  • 音楽 - アレンジ曲 (56)
  • 音楽 - DJ IGEL (10)
  • 音楽 - 音楽製作 (18)
  •  └ “愛機” Roland SC-8850 (1)
  • 音楽 - 邦訳 (35)
  • 音楽 - ニュース (5)
  • 音楽 - レビュー (17)
  • 音楽 - CCCD、輸入権など (9)
  • 音楽 - Internet Radio Station (7)
  • 音楽 - iPod、音楽配信等 (9)
  • 音楽 - Shop事情、通販ほか (6)
  • 音楽 - その他 (9)
  • 検閲 言論統制 国策捜査 (14)
  •  └ 国策捜査?事件一覧 (1)
  • 【検閲】共謀罪 (39)
  • 【検閲】人権擁護法 (4)
  • 【検閲】国民投票法 (2)
  • 裁判員制度 陪審員制度 (1)
  • 郵政民営化 郵政米営化 (2)
  • 【カルト】創価学会 公明党 (9)
  • ニュース全般 (25)
  • 【情報操作】翼賛マスコミ (11)
  • 【政党】民主崩壊 (3)
  • 相場 Money Game (2)
  • 競馬 keiba (13)
  • 旅行、アウトドア (13)
  •  └ リアル俺屍攻略 (3)
  •  └ 訪問済寺社一覧 (3)
  • クルマ 自動車関連 (15)
  • ブックレビュー他 (5)
  • PC, Internet, etc. (21)
  • Video Games (39)
  •  └ FreeCiv (14)
  •  └ BrainWars (7)
  •  └ サガフロンティア (6)
  • ことば (7)
  • 学校教育、授業など (6)
  • 大学 (6)
  • 思想、風潮、当世気質 (18)
  • 酒 食事 グルメ (12)
  • 夢 (21)
  • 卜占 (5)
  • 不眠、過眠、睡眠障害 (13)
  • デブ化・ダイエット・乾き (10)
  • 日常に潜む不条理 (14)
  • 昔のこと (4)
  • 【特設】オレンジレンジ (5)
  • オカルト (10)
  • 【宏観現象】地震雲? (3)
  • 人間関係 (7)
  • 雑記 (71)
  • 小泉外交の光と影 (3)
  • 医療 薬品 健康保険 (4)
  • Digital Divide - 情報格差 (1)
  • お知らせ・更新情報等 (30)
  • アクセス解析@Igelblog (7)
  • 訃報 (4)
  • SUB CATEGORIES
  • マスコミ (43)
  • 情報操作 (34)
  • 全体主義の足音 (25)
  • House (21)
  • 人間という家畜 (20)
  • 安倍晋三 (15)
  • ネタ (13)
  • 警察_検察_刑務所 (12)
  • Rock (11)
  • 小泉純一郎 (11)
  • 耐震強度偽装事件 (10)
  • 著作権 (10)
  • ネット上の情報統制 (9)
  • Traktorとか (9)
  • 司法_弁護士_裁判所 (8)
  • アメリカ (8)
  • 予想&妄想 (8)
  • 日本社会_日本人論 (8)
  • ロケットパワーにんじん君ツインGT (8)
  • 格差社会 (7)
  • 改革という名の犯罪 (7)
  • 集団ヒステリー (7)
  • 俺の屍を越えてゆけ (6)
  • 空の写真 (6)
  • 妨害_弾圧_嫌がらせ (6)
  • 軍事_防衛_自衛隊 (5)
  • 外国から見た日本 (5)
  • 米軍基地_属国日本 (5)
  • R-TYPE (5)
  • テロ (5)
  • LTE_4G (5)
  • 特定ユダヤ (5)
  • 労働_リストラ_派遣奴隷_働いたら負け (5)
  • Trance (5)
  • 自由民主党 (5)
  • お役所_官僚 (5)
  • 教育 (5)
  • GeForce (5)
  • 報道統制 (5)
  • 超監視・管理社会 (5)
  • 心理学_洗脳 (4)
  • 前原誠司 (4)
  • 恐怖政治 (4)
  • メディアリテラシー (4)
  • 外資支配 (4)
  • ヒットラー (4)
  • 競馬ブック (4)
  • 冤罪 (4)
  • 憲法 (4)
  • Synth1_パッチ探訪 (4)
  • 洗脳選挙_不正選挙 (4)
  • 竹中平蔵 (4)
  • 朝日新聞 (4)
  • ケムトレイル (4)
  • イラク (4)
  • チェリーソウマ (4)
  • Skyrim (3)
  • 植草一秀 (3)
  • 東京新聞 (3)
  • ドコモXi (3)
  • 金融 (3)
  • ビラ (3)
  • 魔神転生2 (3)
  • デモ (3)
  • ブッシュ (3)
  • フリーメーソン (3)
  • 畠山鈴香 (2)
  • じゃじゃ漏れ個人情報 (2)
  • 西村眞悟 (2)
  • ロシア (2)
  • 天皇_皇室 (2)
  • 捻じ曲げられる愛国心 (2)
  • 鈴木宗男 (2)
  • 汚職_不正 (2)
  • イルミナティ_サタニズム (2)
  • 核_原爆_原子力 (2)
  • 麻生太郎 (2)
  • ダビスタ (2)
  • 差別_偏見 (2)
  • きっこの日記 (2)
  • 小沢一郎 (2)
  • ライブドア (2)
  • WiMAX (2)
  • 思想_宗教 (2)
  • イラン (2)
  • 自殺 (2)
  • ジョージ・パットン (1)
  • 馬なり_よしだみほ (1)
  • 9.11同時多発テロ (1)
  • 平沢勝栄 (1)
  • ダウンロードの違法化 (1)
  • 古舘伊知郎 (1)
  • 加藤千洋 (1)
  • マイクロソフト (1)
  • 野口英昭 (1)
  • 石井紘基 (1)
  • Google_Play_Music (1)
  • 生田暉雄 (1)
  • 森田信秀 (1)
  • mixi_SNS (1)
  • タバコ_喫煙 (1)
  • 辛坊治郎 (1)
  • 温暖化詐欺_エコエコ詐欺 (1)
  • ラムズフェルド (1)
  • 天木直人 (1)
  • 杉村太蔵 (1)
  • 国旗_国歌 (1)
  • 武部勤 (1)
  • 統一教会 (1)
  • 年金 (1)
  • アクセンチュア社 (1)
  • ネットの影響力 (1)
  • 内部告発 (1)
  • 税金 (1)
  • 谷垣禎一 (1)
  • クイズ_心理テスト (1)
  • 日記 (1)
  • 北朝鮮 (1)
  • 食品_食の安全 (1)
  • 中国 (1)
  • 性犯罪 (1)
  • 郷愁 (1)
  • 動画 (1)
  • いじめ (1)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
  • 2017年07月 (1)
  • 2017年06月 (4)
  • 2017年05月 (1)
  • 2017年03月 (1)
  • 2017年02月 (4)
  • 2017年01月 (5)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年09月 (1)
  • 2016年08月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年03月 (2)
  • 2016年02月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年12月 (1)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (2)
  • 2015年09月 (2)
  • 2015年08月 (2)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (6)
  • 2015年05月 (1)
  • 2015年04月 (2)
  • 2015年03月 (3)
  • 2015年02月 (4)
  • 2015年01月 (3)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (2)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年08月 (3)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (2)
  • 2014年05月 (2)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (2)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (2)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (1)
  • 2013年03月 (2)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (1)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年09月 (2)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (4)
  • 2012年02月 (7)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (10)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (6)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (3)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (8)
  • 2010年04月 (11)
  • 2010年03月 (18)
  • 2010年02月 (5)
  • 2010年01月 (15)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (9)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (4)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (12)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (12)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (14)
  • 2005年10月 (25)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (22)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (9)
  • 2005年04月 (23)
  • 2005年03月 (8)
  • 2005年02月 (13)
  • 2005年01月 (6)
  • 2004年12月 (12)
  • 2004年11月 (9)
  • 2004年10月 (14)
  • 2004年09月 (20)
  • 2004年08月 (3)
  • 2004年07月 (9)
  • 2004年06月 (9)
  • 2004年05月 (10)
  • 2004年04月 (10)
  • 2004年03月 (7)
  • 2004年02月 (11)
  • 2004年01月 (6)
  • 2003年12月 (11)
  • 2003年11月 (8)
  • LINKS
    RECOMMEND
    RECOMMENDED WEB RADIO STATIONS
    SEARCH ON IGEL BLOG
    RECOMMENDED ITEMS

    NEVER MIND 
THE DISTORTIONS


    カーニヴァル化する社会


    ご臨終メディア―
質問しないマスコミと
一人で考えない日本人


    だまされることの責任


    A New Stereophonic Sound Spectacular


    Blue Wonder Power Milk


    Behind the Sun


    拒否できない日本
アメリカの日本改造
が進んでいる


    売られ続ける日本、
買い漁るアメリカ
―米国の対日改造プログラム
と消える未来


    アメリカに食い尽くされる日本
―小泉政治の粉飾決算を暴く


    売国者たちの末路


    9・11テロ捏造―
日本と世界を騙し続ける
独裁国家アメリカ


    Jポップとは何か―
巨大化する音楽産業


    小泉純一郎と日本の病理
 Koizumi's Zombie Politics


    さらば小泉 
グッバイ・ゾンビーズ


    共謀罪とは何か


    Hinterland