自作 midi・mp3 サイト「いいげるらんと」の後継サイト(?)です。動画が流れない場合は、一時ファイル(キャッシュ)をクリアした上で、もう1度読み込んでみて下さい。Chrome、Fire Fox、Safari 推奨。

いいげるブログ



【一発ネタ】 夢の中でも「顕胤の野望」を書いていたんだ! [CK2 NMIH] | main | [CK2 NMIH] 相馬父子の相克、青天の霹靂なんだ!【中編】 (初心者AAR 顕胤の野望 #11)
[CK2 NMIH] 相馬父子の相克。戦国の世は無常なんだ!【完結編】 (初心者AAR 顕胤の野望 #12)
(※「顕胤の野望」記事一覧: 第1期第2期第3期

前回までのあらすじ

Crusader Kings II Sc 「相馬大公」 相馬顕胤は、出羽国への侵攻を加速させた。その最中に、刈田郡の白石宗利による反乱という予期せぬ出来事が起こるも、顕胤は、現役の奥州探題、大崎氏の軍勢を事もなく撃破した。顕胤は、村山郡を手に入れると、石城(いわき)・岩代(いわしろ)に続き、羽前(うぜん)守護への就任も果たした。

その後も、本領・標葉(しねは)には戻らず、出羽国への侵攻の手を緩めぬ顕胤。田川郡(鶴岡)の大宝寺城攻めを指揮する顕胤のもとに、ひとつの知らせが届いた。

CK2_NMIH.jpg嫡男、相馬盛胤、謀反。

1565年。暮れも押し迫り、田川の野山を地吹雪が吹き荒れるころのことであった。

果たして 「(*^○^*)ポジハメくん」 は、この、シリアスな相馬顕胤の役柄を、演じ切れるであろうか。


相馬父子の相克。戦国の世は無常なんだ!【完結編】 (顕胤の野望 第11章)



――1566年2月。顕胤の娘婿、蘆名盛氏率いる相馬家予備隊は、相馬家の本領・標葉(しねは)へ攻め入った、嫡男・相馬盛胤の軍勢を撃破。

1566_02_12_盛胤反逆v3



――そして、1566年8月28日

1566_08_28_盛胤無残


父上……。盛胤殿の最期、それはそれは、見事なものでした……。( m9(^Д^)プギャー



――盛胤自害の翌日、大宝寺攻めを終え、急ぎ(宇多郡)小高城に帰還した顕胤を待っていたのは、盛胤の長子、相馬顕胤の直孫にあたる、相馬彦三郎(13)であった。


相馬彦三郎_近影micro祖父上、お久しゅうございます。此度、我が方の大過により、甚大なる被害をもたらしたこと、申し開きの余地もござらず、ただただ、恥じ入るばかりに…

(lllll*^◯^*) 彦三郎! 爺ちゃんの前で、そんなにかしこまらなくともいいんだ!

相馬彦三郎_近影micro そ、そういうわけには参りませぬまいりませぬ。私は、亡き父に代わりまして、祖父上の後を継ぎ、相馬家を、民の暮らしを、より一層、栄えあるものにしていく所存にございますれば、ま、まずは、父のみょ、名代として、深く、深く、お詫び申し上げます!!

(lllll*^◯^*) …そうなんだ。…さっそくの挨拶、大儀なんだ……って、ああ゛! もう正直に言うんだ!

(lllll*^◯^*) 鶴岡 - 南相馬 220kmぶっつけ本番の旅 を、早馬を乗り換え、乗り換え、一昼夜ぶっ通しで走るってマジ矢場いんだ! 腰も背中もバキバキで、もう、白湯に溶いてぐじゅぐじゅにした梅干くらいしか、喉を通らないんだ! 合戦してた方がよっぽど楽なんだ!

(lllll*^◯^*) 爺ちゃん、もういい年なんだ! 今座ってるだけでも難儀なんだ!! 50の体には堪えたんだ! アタマ働かないんだ!

(lllll*^◯^*) だから、せっかく来てくれたお前に、優しい言葉をかけてやることすら出来ないんだ…。

(lllll*^◯^*) もう夜更けなんだ! 大事な話は、明日あらためて話そうなんだ!

(lllll*^◯^*) お前は興奮していて寝付けないだろうけど、ちょっと、爺ちゃんを休ませてほしいんだ! じゃないと爺ちゃん死んじゃうかもなんだ!

(lllll*^◯^*) お前の父、盛胤の死に目に会えなくて、僕も、死にたいような気分なんだ…。だから、下がってくれなんだ! ちょっと横にさせてほしいんだ!!

相馬彦三郎_近影micro さ、さすれば、これにてそれがし、失礼いたします。

(lllll*^◯^*) ああ、今晩はウチに泊まっていくんだ! お前の家だと思ってくつろぐんだ! 家来、女中どもの顔は知っておろうなんだ!

相馬彦三郎_近影micro ありがたきお言葉! それでは、お言葉に甘えさせていただきます。それでは、御免つかまつります。





(#*^◯^*) 何だあの、 彦三郎の目つき! 僕を親の仇みたいに……。感じ悪いんだ!!
1566_08_29_孫息子相続-


(#*^◯^*) それにいきなり、相馬家を継ぐとか言い出しおってからに…
盛氏殿、あれでよろしかったのでしょうか。>
(*^◯^*) ん?何か聞こえるんだ!
ああ、バッチリさ彦ちゃん!>

それは良かった!…緊張しました。>

彦ちゃんお疲れさま。>

盛氏殿、これから、僕はどうすれば…>

大丈夫だよ彦ちゃん。オジさんに任せて!>
あと、前みたいに僕をオジさんって呼んで…>




(;*^◯^*) 盛氏の差し金であったかなんだ!

(*^◯^*) いかに彦三郎が聡明だったとしても、実の父が自殺して、昨日の今日で安達から小高にもう着いてるなんて、余りにも話が出来すぎなんだ!


(*^◯^*) 盛氏は、奥州の人間にしては垢抜けてて、万事そつが無くて、頼りになる男なんだけど…

(*^◯^*) あの、目から鼻に抜ける感じが、僕の鼻につくんだ!!


(*^◯^*) しかし、長男が死んだら、普通は次男が家を継ぐんじゃないのかなんだ! さっそく確認してみるんだ!


継承法(1566_08_29)

(lllll*^◯^*) あ゛あ゛っ! マジで後継者が彦三郎になってるんだ!!

(;*^◯^*) これはどういうことなんだ! 理由がよく分からないんだ! 僕は、法令解釈とか苦手なんだ! 室町幕府から来た通知通達とか、全部塩まいて燃やしてるんだ!


(;*^◯^*) ……。


(*^◯^*) 誰か近くに居らぬか~? 相馬大公さまさまがお呼びなんだ~!

あの姉ちゃん こんな夜更けに、大声出さなくても聞こえてますよ、御館様。

(*^◯^*) 何でお前が出て来るんだ! というか、何で胴鎧着っぱなしなんだ!!

あの姉ちゃん これしか私のグラがないからです。“戦闘美少女” って、いつの世の絵師も萌えるみたいですね。

throbbing disco cat_micro2(*^◯^*) そりゃあ、僕も昔は、石野卓球の 『Anna』 が好きで、よく聴いてたんだ……って、そんな話じゃないんだ!!

あの姉ちゃん 御館様! 幾らなんでも、盛胤公の御子息2人を今すぐ亡き者にしろだなんて、酷すぎます!

(#*^◯^*) 僕はまだそんなことは言ってないんだ! 先走り過ぎなんだ! お前はいったい何なんだ! 

あの姉ちゃん あら、すみません御館様。今晩は、カゼのゆっこの代わりに夜勤のシフトに入ったのですが、私は、派遣は派遣でも、PMCに所属してるんです。

(;*^◯^*).。oO( なんていう経費節減のしかたしてるんだ! 新しい家宰に文句言ってやるんだ! 白石さんが懐かしいんだ!)

(#*^◯^*) え~い! 派遣でも何でもいいから、大臣達を呼んで来るんだ! 今晩は夜通しで緊急閣議なんだ!!

あの姉ちゃん 御館様? 軍奉行殿は標葉に出張、家宰の福原殿は白河に長期滞在。祐筆の新渡戸殿は福島市内で信夫郡の継承権捏造工作の真っ最中で、Spy Master は、そもそも誰なのかも何処にいるのかも存じません!

あの姉ちゃん まあ、常識的に考えれば、今ごろみんな、夜通しでこちらに向かってることとは思いますけど。

(#*^◯^*) 明日じゃ間に合わないんだ! それじゃあ、菩提寺の住職を大急ぎで叩き起こしに行くんだ!! 要件なんか言わなくても住職はすっ飛んで来るハズなんだ!!

あの姉ちゃん 御望みのままに。

(#*^◯^*) ゴリディアさんは “俺の嫁” だったんだ! 細かすぎて伝わらない物マネは止めるんだ! さっさと行ってこいなんだ!

あの姉ちゃん 御意。


――そして翌日。世継ぎ・盛胤の自害と、当主・顕胤の帰還の報を聞いた封臣たちは、続々と、小高城へ参じてきた。顕胤は、頃合を見計らって、家臣たちを広間へ集めると、こう述べたという。


(*`◯´*) 皆の者、此度の参集、大儀であったんだ!

(;*^◯^*) ……なーんで、偉そうなことはとても言えないんだ!

(;*^◯^*) 皆、何も言わないでほしいんだ! 今般は、うちのドラ息子の盛胤のことで、諸兄には多大な、多大な……



(#*;◯;*) わしの、わしの盛胤ぇぇぇぇぇ~~~~!!! 





(* ゚^◯^゚*) 取り乱してしまってゴメンナサイなんだ! 絶対に、言わないでおこうと思ってたのに、昨日は我慢できたのに、お恥ずかしいんだ!

(;*^◯^*) えへんっ! では、気を取り直して……


(*^◯^*) この度の騒乱で、諸侯らには多大な迷惑をかけ、本当に申し訳ないんだ! 文字通り、一重に、僕の不徳のいたすところなんだ!

(*^◯^*) 謹んで、この場でお詫びを申し上げるんだ! このとおりなんだ!

(*^◯^*) 願わくば今後とも、相馬家を変わらず引き立てていただきたく、恐縮ながらお頼み申すんだ!


(*^◯^*) さて、これから僕は喪に服して、初七日忌の準備に入るんだ!

(*^◯^*) その前に、諸侯らには、大事なお話を伝えさせてもらいたいんだ! 皆に集まっていただいたのは、他でもない、そのためなんだ!


(*^◯^*) ひとつ!

(*^◯^*) 亡き息子が治めていた安達の郡の守は、その長男、相馬彦三郎が継ぐこととする!



さわざわ01



(*^◯^*) ひとつ!

(*^◯^*) 相馬公国家の、次の世継ぎは……、


(*^◯^*) 我が次男、利胤(※実在武将ではなく架空の息子)とするんだ!

1566_08_29_次男を後継者指名
(顔の右上の、王冠マークをポチッとな♪)


さわざわ02



次男の安胤(架空)_近影_micro 父上、世継ぎの御指名、この利胤にして下さり、恐縮至極に存じます。

次男の安胤(架空)_近影_micro 相馬大公国の名に恥じぬよう、この利胤、これから一層、文武二道の達者となるべく、尽力してまいる所存にございます。


次男の利胤(架空)_近影_micro .。oO( つーか、を後継者にするって言うんなら、本国石城とはいかなくても、郡2つ、3つに岩代守護あたりの公爵号をくれて当然じゃね常考。兄貴のやったことは馬鹿だったけど、兄貴の気持ちも分かるぜ。)

三男の安胤(架空)_近影micro .。oO( 利胤兄さんは死なないでおくれよ。は、この穢れた娑婆の世界から離れて、阿弥陀如来の清浄な国への往生に、この身を捧げるんだ。利胤兄さんが死んで、僕にお鉢が回ってくるなんて真っ平御免さ。)

四男の定胤[訂正](架空)_近影micro .。oO( オヤジは一体何考えてだよ! 前は岩城郡は息子にやるだの何だの言ってたくせに、岩城平の男爵領も手に入れたからって手のひら返しかよ!! いつまでを部屋住みにしとく気なだよ、フザケんな! 盛胤兄ぃに加勢したかったけど、所領もないからどうにもならなかったぜ。)

相馬彦三郎_近影micro .。oO( 殺されないで済んで、よかった…♪)

(……。)



(*^◯^*) 皆の者、異論はないかなんだ!

(*^◯^*) 僕が物忌みして隠れちゃう前に、言いたいことがあったら言っておくんだ! 後からいろいろ言われても、僕の頭じゃ分からなくなるかもなんだ!!



さわざわ03



(*^◯^*) この皆の拍手をもって、僕の考えは承認されたとするんだ! 皆の者、大変ありがとうなんだ!!


(*^◯^*) 最後に、まだこの世で彷徨っているドラ息子の魂を鎮めるため、皆にお願いがあるんだ!

(*^◯^*) 安心して、盛胤が成仏できるよう、相馬衆の団結の証を、ヤツに見せてやりたいんだ! そこで、皆でここで、勝ち鬨の声を上げるんだ!!

四男の定胤[訂正](架空)_近影micro 和尚殿! あンたは偉いんだから、盛胤兄の前に、まずあのバカ親父を鎮めて下さいよ!

1566_08_29_住職micro あのお方には、何を言っても無駄じゃよ…。



(*^◯^*) では、行くぞ皆の衆!


(*^◯^*)/ Pax Soma後妻_近影miniそれはダメ。

後妻_近影_micro あと 「ジーク相馬!」 とか 「相馬大公国に栄光あれー!」 とか、そういうガキくさいのも全部ダメ。

後妻_近影_micro もう、見てられないわ。みんな、貴方の長話に付き合わされて疲れちゃってるんだから、普通にやって、さっさと終わらせて(怒


次男の安胤(架空)_近影_micro (おっ、継母殿ナイス!)
四男の定胤[訂正](架空)_近影micro (ちょっとは見直したぜ!)
三男の安胤(架空)_近影micro (僕たちは何年も、親父からリアクションに困る小ネタを連発されて、もう、突っ込む気力もなくなっちゃったからね…。)


(;*^◯^*) では、改めて…。行くぞ皆の衆!


(*^◯^*)/ えい、えい、おー!

さわざわ04

「えい、えい、おー!」

「えい、えい、おー!」



(……。)


[Notice]
[下記の内容は、既に削除したセーブデータでのプレイ時に撮ったスクリーンショットによって構成されております。記事の文面、画像等は、今後、予告なく変更になる場合がございます。]


――相馬盛胤の乱から1年半近くが過ぎた、1568年2月14日。首尾よく、伊達領の信夫郡の制圧に成功した顕胤もとに、急ぎの知らせが届いた。

盛氏が突然、蘆名公爵家を継いじゃったんだ!
(゚'◯゚゙*')

1568_02_14[架空]盛氏独立


(;* ゚ ◯ ゚*) 盛氏は僕の封臣で、僕は公爵位より上の王位も持ってるのに、なんで、彼が実家に帰ると独立勢力になるんだ!? 理解できないんだ! 大パニックなんだ!

あと、

1568_02_14[架空]盛氏独立_同盟

(#*^◯^*) どうせ出ていくなら田村郡返してよなんだ! 獅子身中の虫ってレベルじゃねぇぞなんだ!


(*^◯^*) しかし、いま、蘆名盛氏はどんな気持ちなのか?なんだ!

(*^◯^*) 盛氏も、息子の盛胤を始め、僕に謀反を起こした者どもと同じく、何か不満があったのかもなんだ! 確認してみるんだ!
1568_02_14[架空]盛氏独立_評価


(;*^◯^*) まあ、何だかんだ不満はあるみたいだけど、田村郡をあげたのと、次男・利胤の養育を任せたのが嬉しかったみたいで、それで何とか、僕への好感度はプラスになってるんだ!

(*^◯^*) ということは、盛氏は多分、史実ガン無視で長生きしていた実父の蘆名盛舜がようやっと身罷ったから、無理やり、蘆名の手の者に連れ戻されちゃったんだと思うんだ!

(*^◯^*) あと、盛氏としても、僕の家来の1人でいるより、盛舜殿がいなくなった蘆名公爵家に戻って好き放題、存分に腕を振るう方がいいに決まってるから、渡りに船だったかも知れないんだ!


(*^◯^*) いずれにしても、馬鹿でかい今の蘆名公爵家と、婚姻による不戦同盟を結べたのは、北進を考えている僕にとっては有り難いことなんだ! 佐竹家だったところが産業ゴムの会社みたいになってるのが気になるけど、蘆名家には、関東や北陸の連中とやりあって、東北地方への侵攻を防いでほしいんだ!!

(*^◯^*) 優秀な盛氏が手元から居なくなったのは惜しいけど、お陰で僕は、これまで以上に、奥羽侵攻に注力できるようになるんだ!

(*^◯^*) 盛氏、僕の後ろはよろしく頼むなんだ!

(*^◯^*) 僕たちの戦いは、まだまだこれからだなんだ!

[警告おわり]


(*^◯^*) この度は、拙稿 「顕胤の野望」 をお読みいただき、まことに有り難うございますなんだ!

(*^◯^*) 今回で、僕の今のセーブデータに、プレイレポの内容が追いついちゃったんだ! だから、「顕胤の野望」 はこの「第11章」で、一旦、更新を中断しますなんだ!

(*^◯^*) 開始当初の見込みを遥かに越えて、記事数が多くなっちゃったから、見やすいように、リンクの一覧表を作りたいとは思ってるんだ!

(*^◯^*) ただ、本編の更新再開は、ずうっと後になると思うんだ!


(*^◯^*) とにかく、『Crusader Kings II』 と、戦国MOD 『Nova Monumenta Iaponiae Historica』 が面白すぎるんだ! ここ何週間も、本当に、このゲームのことだけを考えて生きているくらいにまで、没頭できたんだ!

(*^◯^*) CK2本体を作った光栄のパクリ 「Paradox Interactive社」 も凄いんだけど、この戦国MOD 『NMIH』 を作られた方々は、本当に凄いと思うんだ! 尊敬するんだ!

(*^◯^*) CK2をやれと脅迫してきた友人、Paradox Interactive社の中の人、日本語化MODと戦国MOD:NMIH の作成に携わる人、そして、僕のブログを見てくれる人…。そのみんなのお陰で、僕は、こんなに素晴らしいゲーム体験をすることが出来たんだ!

(*^◯^*) この場をお借りして、皆々様に、厚く御礼申し上げるんだ! 本当に、このゲームに出会えたことに、感謝の言葉もないんだ!


(*^◯^*) ちなみに、なんで蘆名盛氏が実家を継いじゃったデータを消しちゃったのかというと…

(**^◯^**) 実は、後継者変更のやり方が分からなくて、延々と、盛胤の息子2人を殺そうとしていたからなんだ! 大変お恥ずかしいんだ!

(;*^◯^*) やっぱり、CK2って、僕にはちょっと難しいんだ!


(*^◯^*) 僕のデータでは、顕胤はまだ存命だから、これからも、顕胤の活躍は続くんだ!

(*^◯^*) 「顕胤の野望」 の続きの記事を書くことになったら、ある程度書き貯まった段階で、また Wiki にお邪魔させていただくかもなんだ! その時はどうぞ、よろしくお願いしますなんだ!

(*^◯^*) それでは、この場はこれにて失礼しますなんだ!


(※「顕胤の野望」記事一覧: 第1期第2期第3期
 
関連記事
|  └ Crusader Kings 2 顕胤の野望 | 20:54 | Permalink | トラックバック:0コメント:0




コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://igelblog.blog15.fc2.com/tb.php/785-accc3553
トラックバック
| ホーム |

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

いいげる
Author : いいげる
月給取り
まさかの青森転勤
(´・ω・`)
igel_jp@hotmail.com

Gab ID: @igel_jp
Parlar ID: @igeljp
Twitter ID: @igel_jp
Twitter別垢: @igeljp

はてブどうしよう…。
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
  • 音楽 - オリジナル曲 (26)
  • 音楽 - アレンジ曲 (66)
  • 音楽 - DJ IGEL (11)
  • 音楽 - 音楽製作 (19)
  •  └ “愛機” Roland SC-8850 (1)
  • 音楽 - 邦訳 (52)
  • 音楽 - ニュース (6)
  • 音楽 - レビュー (19)
  • 音楽 - CCCD、輸入権など (9)
  • 音楽 - Internet Radio Station (7)
  • 音楽 - iPod、音楽配信等 (9)
  • 音楽 - Shop事情、通販ほか (6)
  • 音楽 - その他 (9)
  • 検閲 言論統制 国策捜査 (21)
  •  └ 国策捜査?事件一覧 (1)
  • 【検閲】共謀罪 (39)
  • 【検閲】人権擁護法 (4)
  • 【検閲】国民投票法 (2)
  • 裁判員制度 陪審員制度 (1)
  • 郵政民営化 郵政米営化 (2)
  • 【カルト】創価学会 公明党 (9)
  • ニュース全般 (58)
  • 【情報操作】翼賛マスコミ (19)
  • 【政党】民主崩壊 (3)
  • 相場 Money Game (2)
  • 競馬 keiba (13)
  • 旅行、アウトドア (48)
  •  └ リアル俺屍攻略 (4)
  •  └ 訪問済寺社一覧 (28)
  • クルマ 自動車関連 (15)
  • ブックレビュー他 (8)
  • PC, IT, Internet, etc. (24)
  • Video Games (145)
  •  └ FreeCiv (14)
  •  └ BrainWars (7)
  •  └ サガフロンティア (6)
  •  └ Cities: Skylines (16)
  •  └ Borderlands2 (12)
  •  └ Crusader Kings 2 顕胤の野望 (62)
  • ことば (7)
  • 学校教育、授業など (6)
  • 大学 (6)
  • 思想、風潮、当世気質 (33)
  •  └ M・ロドリゲス氏が語る「資本家の世界支配」の現況 (12)
  • 酒 食事 グルメ (16)
  • 夢 (27)
  • 卜占、心理テストほか (8)
  • 不眠、過眠、睡眠障害 (13)
  • デブ化・ダイエット・渇き (11)
  • 日常に潜む不条理 (15)
  • 昔のこと (5)
  • 【特設】オレンジレンジ (5)
  • オカルト (103)
  •  └ COVID19 Fake Pandemic (78)
  •  └ 電磁波過敏症 体験記 (4)
  •  └ 気象兵器 人工地震 等 (11)
  • 人間関係 (8)
  • 雑記 (87)
  • 僕の見た秋田。 (8)
  • 小泉外交の光と影 (3)
  • 医療 薬品 健康保険 (5)
  • Digital Divide - 情報格差 (33)
  • お知らせ・更新情報等 (32)
  • アクセス解析@Igelblog (8)
  • 訃報 (4)
  • SUB CATEGORIES
  • メディアリテラシー (128)
  • マスコミ (125)
  • 情報操作 (97)
  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) (88)
  • 人間という家畜 (81)
  • ワクチン (72)
  • PCR検査 (71)
  • EnjoyTheShow (68)
  • StormIsUponUs (66)
  • パンデミック (50)
  • ツイート保管所 (47)
  • ネット上の情報統制 (41)
  • SNS (39)
  • 全体主義の足音 (38)
  • Twitter (37)
  • ツイート保管庫 (30)
  • 安倍晋三 (30)
  • アメリカ (27)
  • 洗脳選挙_不正選挙 (27)
  • 米軍基地_属国日本 (24)
  • 軍事_防衛_自衛隊 (24)
  • House (24)
  • 予想&妄想 (20)
  • 集団ヒステリー (19)
  • 日本社会_日本人論 (18)
  • ネタ (17)
  • 心理学_洗脳 (16)
  • 金融 (15)
  • ロックダウン (15)
  • 警察_検察_刑務所 (12)
  • 小泉純一郎 (11)
  • 耐震強度偽装事件 (10)
  • 格差社会 (10)
  • 5G (10)
  • 著作権 (10)
  • Rock (10)
  • Traktorとか (9)
  • 労働_リストラ_派遣奴隷_働いたら負け (9)
  • 超監視・管理社会 (8)
  • 司法_弁護士_裁判所 (8)
  • シャドウバン (8)
  • ロケットパワーにんじん君ツインGT (8)
  • 俺の屍を越えてゆけ (7)
  • 改革という名の犯罪 (7)
  • 妨害_弾圧_嫌がらせ (6)
  • テロ (6)
  • 顕胤の野望_番外編 (6)
  • お役所_官僚 (6)
  • 空の写真 (6)
  • 食糧危機 (6)
  • Trance (6)
  • Chill_Out (6)
  • GeForce (6)
  • 報道統制 (5)
  • 教育 (5)
  • 外国から見た日本 (5)
  • 特定ユダヤ (5)
  • LTE_4G (5)
  • R-TYPE (5)
  • 新型肺炎 (5)
  • 自由民主党 (5)
  • 朝日新聞 (4)
  • 憲法 (4)
  • 竹中平蔵 (4)
  • 前原誠司 (4)
  • 外資支配 (4)
  • ヒットラー (4)
  • 冤罪 (4)
  • チェリーソウマ (4)
  • イラク (4)
  • 恐怖政治 (4)
  • 与野党グル_与野党プロレス (4)
  • 気象兵器 (4)
  • 競馬ブック (4)
  • Spotify (4)
  • Spotify_Playlist (4)
  • 人工地震 (4)
  • HARRP (4)
  • ケムトレイル (4)
  • Miss_Kittin (4)
  • Synth1_パッチ探訪 (4)
  • バイオハザード (4)
  • フリーメーソン (3)
  • 東京新聞 (3)
  • ブッシュ (3)
  • ビラ (3)
  • 植草一秀 (3)
  • 魔神転生2 (3)
  • デモ (3)
  • 新型コロナウイルス (3)
  • EDM (3)
  • ドコモXi (3)
  • ばけたん (3)
  • エネルギー安全保障 (3)
  • Skyrim (3)
  • Google_Play_Music (3)
  • イラン (2)
  • じゃじゃ漏れ個人情報 (2)
  • ライブドア (2)
  • 思想_宗教 (2)
  • 汚職_不正 (2)
  • イルミナティ_サタニズム (2)
  • 畠山鈴香 (2)
  • 西村眞悟 (2)
  • きっこの日記 (2)
  • 鈴木宗男 (2)
  • 捻じ曲げられる愛国心 (2)
  • ロシア (2)
  • 天皇_皇室 (2)
  • 尾崎豊 (2)
  • WiMAX (2)
  • 東京五輪2020 (2)
  • 核_原爆_原子力 (2)
  • Parler (2)
  • 小沢一郎 (2)
  • 電通 (2)
  • 差別_偏見 (2)
  • 自殺 (2)
  • ダビスタ (2)
  • 麻生太郎 (2)
  • 温暖化詐欺_エコエコ詐欺 (2)
  • 税金 (1)
  • 天木直人 (1)
  • 杉村太蔵 (1)
  • 武部勤 (1)
  • 郷愁 (1)
  • 中国 (1)
  • 年金 (1)
  • 動画 (1)
  • 食品_食の安全 (1)
  • 性犯罪 (1)
  • 谷垣禎一 (1)
  • 国旗_国歌 (1)
  • 生田暉雄 (1)
  • 野口英昭 (1)
  • 石井紘基 (1)
  • ラムズフェルド (1)
  • 森田信秀 (1)
  • 9.11同時多発テロ (1)
  • アクセンチュア社 (1)
  • ネットの影響力 (1)
  • 内部告発 (1)
  • 統一教会 (1)
  • クイズ_心理テスト (1)
  • 100ワニ (1)
  • WWG1WGA (1)
  • 中止だ中止 (1)
  • 東京マラソン (1)
  • 東京オリンピック (1)
  • Q (1)
  • 型コロナウイルス感染症(COVID-19) (1)
  • Club_music (1)
  • house (1)
  • 岸田文雄 (1)
  • シャドウバ (1)
  • ねこ画像 (1)
  • マイクロソフト (1)
  • 古舘伊知郎 (1)
  • 辛坊治郎 (1)
  • いじめ (1)
  • 北朝鮮 (1)
  • 平沢勝栄 (1)
  • 加藤千洋 (1)
  • タバコ_喫煙 (1)
  • ダウンロードの違法化 (1)
  • 馬なり_よしだみほ (1)
  • ジョージ・パットン (1)
  • 日記 (1)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
  • 2024年03月 (2)
  • 2024年02月 (1)
  • 2024年01月 (2)
  • 2023年12月 (1)
  • 2023年11月 (3)
  • 2023年10月 (2)
  • 2023年09月 (4)
  • 2023年08月 (5)
  • 2023年07月 (5)
  • 2023年05月 (1)
  • 2023年04月 (2)
  • 2023年03月 (2)
  • 2023年02月 (7)
  • 2023年01月 (4)
  • 2022年12月 (1)
  • 2022年11月 (3)
  • 2022年10月 (2)
  • 2022年09月 (1)
  • 2022年08月 (3)
  • 2022年07月 (4)
  • 2022年06月 (3)
  • 2022年05月 (4)
  • 2022年04月 (2)
  • 2022年03月 (2)
  • 2022年02月 (2)
  • 2022年01月 (6)
  • 2021年12月 (3)
  • 2021年11月 (2)
  • 2021年10月 (2)
  • 2021年09月 (4)
  • 2021年08月 (3)
  • 2021年07月 (6)
  • 2021年06月 (8)
  • 2021年05月 (6)
  • 2021年04月 (6)
  • 2021年03月 (6)
  • 2021年02月 (7)
  • 2021年01月 (7)
  • 2020年12月 (7)
  • 2020年11月 (6)
  • 2020年10月 (1)
  • 2020年09月 (3)
  • 2020年08月 (2)
  • 2020年07月 (8)
  • 2020年06月 (7)
  • 2020年05月 (15)
  • 2020年04月 (18)
  • 2020年03月 (24)
  • 2020年02月 (21)
  • 2020年01月 (32)
  • 2019年12月 (30)
  • 2019年11月 (38)
  • 2019年10月 (6)
  • 2019年09月 (3)
  • 2019年08月 (2)
  • 2019年07月 (3)
  • 2019年06月 (4)
  • 2019年05月 (4)
  • 2019年04月 (4)
  • 2019年03月 (4)
  • 2019年02月 (2)
  • 2019年01月 (3)
  • 2018年12月 (1)
  • 2018年11月 (2)
  • 2018年10月 (6)
  • 2018年09月 (2)
  • 2018年08月 (2)
  • 2018年07月 (1)
  • 2018年06月 (5)
  • 2018年05月 (3)
  • 2018年03月 (3)
  • 2018年02月 (4)
  • 2018年01月 (4)
  • 2017年12月 (1)
  • 2017年11月 (1)
  • 2017年10月 (1)
  • 2017年09月 (1)
  • 2017年07月 (1)
  • 2017年06月 (4)
  • 2017年05月 (1)
  • 2017年03月 (1)
  • 2017年02月 (4)
  • 2017年01月 (5)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年09月 (1)
  • 2016年08月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年03月 (2)
  • 2016年02月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年12月 (1)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (2)
  • 2015年09月 (2)
  • 2015年08月 (2)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (6)
  • 2015年05月 (1)
  • 2015年04月 (2)
  • 2015年03月 (3)
  • 2015年02月 (4)
  • 2015年01月 (3)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (2)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年08月 (3)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (2)
  • 2014年05月 (2)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (2)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (2)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (1)
  • 2013年03月 (2)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (1)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年09月 (2)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (4)
  • 2012年02月 (7)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (1)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (10)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (6)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (3)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (8)
  • 2010年04月 (11)
  • 2010年03月 (18)
  • 2010年02月 (5)
  • 2010年01月 (15)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (9)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (4)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年07月 (2)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (3)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (12)
  • 2006年05月 (12)
  • 2006年04月 (9)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (12)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (14)
  • 2005年10月 (25)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (22)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (9)
  • 2005年04月 (23)
  • 2005年03月 (8)
  • 2005年02月 (13)
  • 2005年01月 (6)
  • 2004年12月 (12)
  • 2004年11月 (9)
  • 2004年10月 (14)
  • 2004年09月 (20)
  • 2004年08月 (3)
  • 2004年07月 (9)
  • 2004年06月 (9)
  • 2004年05月 (10)
  • 2004年04月 (10)
  • 2004年03月 (7)
  • 2004年02月 (11)
  • 2004年01月 (6)
  • 2003年12月 (11)
  • 2003年11月 (8)
  • LINKS
    RECOMMEND
    RECOMMENDED WEB RADIO STATIONS
    SEARCH ON IGEL BLOG
    RECOMMENDED ITEMS

    NEVER MIND 
THE DISTORTIONS


    カーニヴァル化する社会


    ご臨終メディア―
質問しないマスコミと
一人で考えない日本人


    だまされることの責任


    A New Stereophonic Sound Spectacular


    Blue Wonder Power Milk


    Behind the Sun


    拒否できない日本
アメリカの日本改造
が進んでいる


    売られ続ける日本、
買い漁るアメリカ
―米国の対日改造プログラム
と消える未来


    アメリカに食い尽くされる日本
―小泉政治の粉飾決算を暴く


    売国者たちの末路


    9・11テロ捏造―
日本と世界を騙し続ける
独裁国家アメリカ


    Jポップとは何か―
巨大化する音楽産業


    小泉純一郎と日本の病理
 Koizumi's Zombie Politics


    さらば小泉 
グッバイ・ゾンビーズ


    共謀罪とは何か


    Hinterland